注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

どうしても前向きにも明るくもなれません。 益々、自分に嫌気が差します。 どん…

回答2 + お礼3 HIT数 186 あ+ あ-

匿名さん
18/06/20 18:40(更新日時)

どうしても前向きにも明るくもなれません。
益々、自分に嫌気が差します。
どんどん自分が嫌いになっていってます。
ずっと私はこのままなんでしょうか?
全然自信を持って仕事が出来ません。
毎日間違えてばかりです。
他の人より作業する時間も掛かります。
本当に向いていないと思います。
お客様の対応も自信がないので吃ってしまいます。
なんかめちゃくちゃです。
全部がおかしい。私の全てがおかしく感じます。
もうしんどくて仕方がありません。
なんか存在が迷惑な気がします。
もう誰とも話したくない。

No.2664057 18/06/20 18:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/20 18:25
匿名さん1 ( ♀ )

向いていないと思うのであれば違う仕事をした方がいいと思います。

No.2 18/06/20 18:31
2532 

高校生によくある「自意識過剰」でしょうか?
おもぃっきり悩んで「自分はこういう人なんだ。」と分ければ悩みは消えていく、と思います。

No.4 18/06/20 18:39
お礼

>> 2 高校生によくある「自意識過剰」でしょうか? おもぃっきり悩んで「自分はこういう人なんだ。」と分ければ悩みは消えていく、と思います。 自意識過剰ではあると思います。
自分の事がどんな風思われているのかなと1日中思っています。
でもそれは昔から嫌われてきたから過剰になっているのかなと思います。
誰からも嫌われないようにと意識しますが、殆どの人から嫌われます。

No.5 18/06/20 18:40
お礼

>> 1 向いていないと思うのであれば違う仕事をした方がいいと思います。 そうしようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧