注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

同じ職場での出来事です。 私は、(26)です。 5ヶ月前に、当時付き合っ…

回答2 + お礼0 HIT数 305 あ+ あ-

匿名さん
18/06/23 16:08(更新日時)

同じ職場での出来事です。
私は、(26)です。

5ヶ月前に、当時付き合っていた彼氏(34)に一方的に別れを告げられました。
明確な理由も聞けず。実は、元カノ(38)に、聞いた話によると、当時異性関係で悩んでいたらしく、12月末頃彼に彼女(私)がいたのを知っていながら、彼に泣きつき、その彼と付き合っている妊娠していると言われました。
なぜ、そうなったのか聞くと、私は弱いし、断れなかった。彼とは、友達としてやり取りしていたが、同じ職場だから意識せずにはいられなかった。仕事辞めようと思っていたと言われました。
この時、私は、初めて彼に別れを告げられた理由が分かったのと同時に、あまりのショックで2ヶ月以上食欲もなく仕事にも行きたくありませんでした。

彼に、問い詰めたら、私の事が嫌いだったから、途中から、お前が割り込んできたんだろなど、私のせいにされました。
彼は、私が理由を知るまで逃げてばかりで何も話してくれませんでした。

私の家族父以外と彼の両親に顔を合わせていながらもこのような事になり、私の両親は怒っていました。私は、彼の両親に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

元カノ(37)が、職場の第三者の方に妊娠した事を相談したらしく、私と彼の関係が職場の方全員が知る事になりました。
もともと、職場にいる2人の人は、私と彼が付き合っていた事をご存知でした。

その後、2人は、職場の人に妊娠&笑顔で結婚を報告し、未だに職場に居続けております。

元カノ(38)からは、私に対して全く悪い事をしたとは思っていない態度をされます。
結婚も子供も望んでいたのは、元カノ(38)だけです。
後々、判明した事ですが、元カノ(38)が排卵日をうまく利用して、彼に近づいたのではないか。と、逆算すると、12月末の時に1回で妊娠に成功していたことがわかりました。

今でも、私は、悔しくてたまに泣いています。同じ職場である以上、嫌でも毎日顔を合わせなきゃいけないし、辛いです。

ですが、被害者の私が辞める理由はありません。

逆の立場でしたら、私は、平然と職場にはいられません。
そもそも、彼女がいるのを知っていたら、会ったりしません。


私の考え方がおかしいのでしょうか?
皆さんのご意見をお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

No.2664186 18/06/20 21:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/20 21:53
通行人1 ( ♀ )

なんだかよく分からないけど、同じ職場のなかで何やってんだか………┐(´∀`)┌

としか、思えませんね。

貴女は自分が『彼女』だと思っているみたいだけど、客観的に見れば遊び相手の一人に過ぎなかったのでは?

貴女も含め、みっともないからもう止めましょう。
ホント、御一同揃って、職場に何しに行ってるんだか…………。

No.2 18/06/23 16:08
匿名さん2 

主さんが辞めることないと思いますし、向こうが悪いので堂々とこの先も勤務していいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧