注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも

中学生です。部活の顧問や、コーチ、友達(数名)に不満があります。聞いてください。…

回答1 + お礼0 HIT数 268 あ+ あ-

匿名さん
18/06/20 23:32(更新日時)

中学生です。部活の顧問や、コーチ、友達(数名)に不満があります。聞いてください。私には、同じ部活に嫌いな友達がいます。その子は陰キャラにしては私の私物を壊したり、LINEで嘘をついたりして、友達との関係を壊そうとしたり、カンニングなど部活や学校全体の問題を起こしています。にしては反省もしてなくて、先生からは連帯責任とか言われて一時期部活停止。迷惑をかけているって本人もわかっていながらもやっています。だから嫌いです。部活でも数名の友達と私はその子を避けています。ですが、先生などから○○ちゃん一人だよ?仲良くしなさい。○○(私)○○ちゃんと仲良くして!と言われたり、…なぜ気が会わないこと仲良くしなくちゃいけないのですか?ちゃんとたまには話したりもします。でも一緒に帰ったりしたり、遊んだりしないと仲良くして!とたくさんの人から言われます。嫌いなこと関わるとストレスもたまり、嫌です。どうするべきですか?

No.2664198 18/06/20 22:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/20 23:32
短文スレのレス後に後出しお礼無し率 ( kPEdCd )

先生の前でだけ異常に仲良くする
後は関わらない
仲良くしてと言われたら
はい!そうします!すみません!気を付けます!ありがとうございました!
と言う(心の中で悪態をつきながら)
その先生は指導力不足を生徒に押し付けてる
あまりにも我慢出来なかったら校長教頭教育委員に言うしかない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧