注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

今日学校で嘔吐しました…。学校で、というか家族以外の人の前で吐いたことがなかった…

回答4 + お礼1 HIT数 742 あ+ あ-

匿名さん
18/06/21 21:33(更新日時)

今日学校で嘔吐しました…。学校で、というか家族以外の人の前で吐いたことがなかったのでとても恥ずかしかったです…。気持ち悪くなったのは昼休み中で丁度友達と話してる時でした。急に気持ち悪くなって思わずしゃがみこんだらトイレまで連れていってくれて(このへんの記憶は曖昧です)、そのまま吐いちゃいました。友達は大丈夫大丈夫って言いながら片手を握ってずっと背中をさすってくれてました。多分友達の制服とかにも
ついてしまったと思います。友達は気にするなと言いましたが、恥ずかしいのと申し訳ない気持ちでいっぱいで明日から学校に行くのが憂鬱です。早退したのでろくにお礼も言えなかったので、明日はちゃんと言おうと思ってますが、なんとなく気まずいです。友達は本当に気にしてないですかね?本当はすごく気持ち悪いと思ってますよね?

No.2664222 18/06/20 22:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/20 22:37
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

私個人的には、体調悪い人がなにかしても気持ち悪いとか思わないです。

まぁ看護師ですが、学生の時から別に。

ありがとう、ごめんね。
の気遣いあれば大丈夫ですよ!
ところで、体調はよくなりましたか?

急に吐くとは。原因わかりましたか?

No.2 18/06/20 22:40
匿名さん2 

そんなに気になるなら、友達にクリーニング代って言って、制服をクリーニングに出せるお金を渡したら?

No.3 18/06/20 23:01
匿名さん3 

急に気分悪くなって吐いていしまったようですが、風邪気味とかですかね。何か思い当たる原因ありますか?ちなみに現在はどうですか?保健室行って保健の先生に診てもらいましたか?ちなみに熱とははどうですか?念の為今でも測ってみてください。何℃ありましたか?明日も体調すぐれないようなら学校休んで病院で診てもらった方がいいですね。

No.5 18/06/21 21:33
お礼

皆さんありがとうございます。お礼書けてなくてすみませんでした。
今日学校で友達にありがとうと伝えました。制服汚しちゃってごめんなさいと謝ったら、お前のなんて汚くねーよと言ってくれました。
原因はよく分からないんですが、昔からよく急に気持ち悪くなったり吐いたりしてしまうことがあるので今回も同じような感じかなと思います。学校とかでもわりとよく気持ち悪くなるので…吐いたことはなかったですが。熱は多分無いです。ただ今日もあまり体調は良くなかったです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧