注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

親について相談させて下さい。自分の親は物心ついた時から離婚してました。離婚後、母…

回答2 + お礼2 HIT数 410 あ+ あ-

匿名さん
18/09/16 08:03(更新日時)

親について相談させて下さい。自分の親は物心ついた時から離婚してました。離婚後、母について暮らした事を後悔してます。そう思う理由も、彼氏を何人もつくったり、結婚離婚を数回し、かなり自由奔放な生き方をしてるからです。私が最後に母に会った時、母よりもだいぶ年上の彼氏をつくり、私達子どもの住む家に同居しました。母の彼氏は多額の借金を重ね、貯蓄の少ない母から多額の金を借りるなど、だらしない生き方をしてます。それだけでなく、成人した私達子どもの給料やボーナスも狙っているようで、毎月いくらか支払ってくれと母から打診されます。渡さないと大学まで出てるのに、大して稼げないのか?と母の彼氏から文句言われます。耐えかねた私が、家を出て一人暮らしをしても、金の無心のメール、電話。他人に他言するなという母の彼氏からの人格否定を含めたメールが来たり、精神的にも参りました。あいにく友人に恵まれていた為、友人や本当の父に相談したり、警察や相談できる機関に悩みを聞いたりしましたが、私の行動はおかしいのでしょうか?

18/09/16 08:03 追記
一人暮らしをして半年以上が経ち、連絡も無視、携帯も変えました。
残りの人生自分のために生きようと思います。

No.2664285 18/06/21 00:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/21 00:51
匿名さん1 

相談する事は良い事だよ

もし出来るなら電話番号を変えたり連絡が取れない様にした方が良いと思うよ

番号を変える前に母親に破産するように一言だけ伝えて縁を切れば良いと思うよ

自分の幸せだけ考えてね。

No.2 18/06/21 01:07
お礼

>> 1 返信ありがとうございます。

現在一人暮らしして間もない為、携帯を変える余裕がない状況ですが、ある程度余裕が出来たらそうしようと思います。

これからは自分が本当に何をしたいのか、どういう生活にしていこうか、良い方向に考えようと思います。

No.3 18/06/21 03:29
通行人3 ( ♀ )

お金を渡す必要は一切ありませんし、主さんの行動はおかしくありません。


ただ1つ…

スレ内の「あいにく」の使い方がおかしいように思います。
「幸いなことに…」が正しいように思いますが違ったらごめんなさい。


細かくて申し訳ないけど、どうしても気になりました。


No.4 18/06/21 06:23
お礼

>> 3 返信ありがとうございます。

日本語は次回以降気を付けます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧