注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

部活の先輩に次の休日練で告白します。 先輩は受験生だし、二週間後にはオーディシ…

回答2 + お礼0 HIT数 172 あ+ あ-

匿名さん
18/06/21 09:03(更新日時)

部活の先輩に次の休日練で告白します。
先輩は受験生だし、二週間後にはオーディションがあるのですが、ライバルが今にも告白しそうなのでしようと思っています。つい最近、ライバルと先輩が学校からなかなか出てこないということがあったので、不安にもなってます。
色々とアドバイスをもらっていると、大体受験後の方がOK率は上がると言っているのですが、ライバルもいるし、まだこの時期ならそこまで受験の邪魔にはならないかなと思っています。
ただ、振られることは確定だと思っているので、2回目に告白する時は受験が終わって卒業の頃にするつもりです。

正直、先輩の顔を見ると告白できそうにもない気がするのですが、ライバルが動いていない今のうちに勇気を出して告白します!
何かアドバイスがあればお願いします

No.2664353 18/06/21 06:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/21 06:47
匿名さん1 

すでに二人は付き合ってるようだね
あきらめよう
しつこい男は嫌われるしね

No.2 18/06/21 09:03
匿名さん2 

告白して駄目だったとしても、1つの区切りがつくから、
結果を求めずに告白するのも悪くはないですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧