関連する話題
31になってもまだ処女です、気持ち悪いとは思いますが性欲は強い方で自分でするのは週に何回かあるのですが。 一度でいいので性行為をしてみたいと思っています。

旦那の寝盗られ性癖に耐えられなくなってきました。 結婚14年目で、子供が2人い…

回答15 + お礼15 HIT数 8030 あ+ あ-

匿名さん
18/06/25 15:31(更新日時)

旦那の寝盗られ性癖に耐えられなくなってきました。
結婚14年目で、子供が2人います。

結婚する前に、事前に自分の(旦那)性志向を受け入れられないなら結婚できないといわれました。
付き合っている時から、パプバーや複数プレイに興味があるようでしたので、何も知らないままに拒否するよりは、相手のことを理解したい気持ちがあったので、全く興味はありませんでしたが、同意してそのような場所にも行き、プレイも何度となく体験してきました。
体験しながら自分も楽しいとおもえたらよかったのですが、何度体験しても楽しくおもえません。もともと、私が淡白なくなこともあり、旦那が満足していないんだろうなという引け目もあって、旦那が喜ぶからやっているという感覚でした。
結婚して子供ができる前まで、スワッピングも何度か体験しましたが、さすがに子供ができると、そのような事も必然的にできる余裕がなくなりしなくなりました。その間6年くらい。ようやく、旦那も飽きてくれたかなと思っていたのですが、最近、寝盗られというプレイを要求してくるようになっています。何度か受入れてやってみましたが、もう、色々体験してきて、やっぱり自分にはそのような性癖がないこと、もはや、そんなことをする事がとてもストレスになっていることに気づきました。

旦那の性癖は理解の上結婚しましたし、性欲が強い事も理解しています。性癖を直して欲しいと思ってはいないのですが、ただ、もう自分がそれについていけなくなっている限界を感じているのですが、どのように旦那さんに伝えたらよいか悩んでいます。

離婚は考えておらず、もはや、そのような性志向が合う女性を見つけてもらってその人と楽しんでくれたら良いとさえ思うようになってきています。

寝盗られがお好きな男性は、奥さんとでないとダメなのでしょうか?また妻からそのように(趣味な合う女性見つけて)言われると、どのような気持ちになりますか?

No.2664416 18/06/21 10:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/21 11:01
匿名さん1 

まったくもって共感はできないんだけど、ああいうのって背徳感がいいんでしょう?

自分の妻が他の男とっていう。
近親相姦みたいなのと同じで他じゃ代替できないんじゃないの。



No.2 18/06/21 11:05
通行人2 

この先の人生の方が長いのに、どうして離婚しないのかが不思議。

合わない相手と一緒に居ても苦痛なだけでしょ?

No.3 18/06/21 11:24
匿名さん3 

正直に話せば?

苦痛だから代替え案を提示して交渉してみては?

性癖の是非は別として旦那さんは結婚前から譲れないことは主張して主さんも了承したわけだから旦那さんからしたら約束が違うというふうになります。

旦那さんが納得いくように話し合い妥協点を見つけることです。

No.4 18/06/21 11:25
匿名さん4 

主さんは旦那さんのおもちゃですね。
性癖は治らないのでしかたないとして主さんの事他の男に抱かせて意味わからんですね。
ただの玩具ですね。

イヤイヤやってた割に結構楽しんでいたのでは?
大切と思う人にそんな扱いはしませんけどね。性癖は別としてそこには理性とか旦那さんにはないみたいですから別れたくないなら一生オモチャ扱いされればいいと思います。
性欲がつよいから?とかそれが趣味だからとか?それは別の話。
割り切るならお金払って玄人さんにまかせたら?

No.5 18/06/21 11:36
匿名さん5 

他の女と遊んできなと言いなさいな。あなたもスワッピングもしてるんだからsexにはおおらかになったでしょう。性の解放ではとってもいい経験ですよ。こうなってくると浮気も何も全然気にしなくなるでしょう。

No.6 18/06/21 11:41
匿名さん6 

ご主人もですが主さんも癖ありだと思いますよ。
飽きたか、めんどうになったか、一抜けしただけだと思います。
私なら理解しようにも理解できないし、旦那の事が好きでもスワッピングなどに参加してたら愛も何にもわからなくなってしまいそうです。
してる人はしていますが、しないのが世間一般的には普通なんですよね。
主さんも、ご主人に付き合ったばっかりに色々とわからなくなってしまったのかもしれませんが。
受け入れられる人は一握りだと思いますよ。その素質が自分にあると思った時点で、この未来は想像ついたでしょ?
趣味を共有出来るからご主人は主さんと結婚したんですよね?約束したなら付き合い続けるしか無いような気がします。

No.7 18/06/21 11:41
お礼

>> 1 まったくもって共感はできないんだけど、ああいうのって背徳感がいいんでしょう? 自分の妻が他の男とっていう。 近親相姦みたいなのと同じ… ご意見ありがとうございます。
やはり「妻が」に興奮するんですかね、、
相手にも夫婦でないと、というような事を言います。

No.8 18/06/21 11:48
お礼

>> 4 主さんは旦那さんのおもちゃですね。 性癖は治らないのでしかたないとして主さんの事他の男に抱かせて意味わからんですね。 ただの玩具ですね。… ご意見ありがとうございます。
その通りで、自分の性欲を満たすだけの手段に使われてるだけのように感じてしまうから、よけいに辛く感じてしまいます。

No.9 18/06/21 11:53
お礼

>> 5 他の女と遊んできなと言いなさいな。あなたもスワッピングもしてるんだからsexにはおおらかになったでしょう。性の解放ではとってもいい経験ですよ… ご意見ありがとうございます。全くそんな気持ちです。寝盗られがよいらしいのですが、妻以外の女性でもよいんでしょうか、、妻からのそう提案してどんな気持ちになるか、同じ趣味の男性のご意見が聞きたいです。

No.10 18/06/21 11:56
お礼

>> 2 この先の人生の方が長いのに、どうして離婚しないのかが不思議。 合わない相手と一緒に居ても苦痛なだけでしょ? ご意見ありがとうございます。
性癖以外には不満はないので、離婚までは考えられません。

No.11 18/06/21 12:05
お礼

>> 3 正直に話せば? 苦痛だから代替え案を提示して交渉してみては? 性癖の是非は別として旦那さんは結婚前から譲れないことは主張して主さ… ご意見ありがとうございます。
そうですよね、旦那としては約束が違うになりますね。
私の正直な気持ちが爆発しそうになったり、収まったりの繰り返しでこの月日が経ってしまいましたが、この先も考えて正直に話したほうが良いですよね。主人が申し出を聞いてくれて、妥協点をだしてくれたら、まだ、利己的な性処理だけの存在でない気がします。

No.12 18/06/21 12:20
お礼

>> 6 ご主人もですが主さんも癖ありだと思いますよ。 飽きたか、めんどうになったか、一抜けしただけだと思います。 私なら理解しようにも理解できな… ご意見ありがとうございます。
そうですね、旦那に付き合いすぎて、世間一般からは感覚的に大分ズレていると思います。

No.13 18/06/21 12:25
匿名さん4 

旦那さんとよく話をして嫌な事は嫌とはっきり断る事!
断らなければ一生旦那さん、その仲間のおもちゃです!

No.14 18/06/21 12:40
お礼

>> 13 何度か、「初対面の何ともない人と何でsexしないといけないのか分からない、楽しくない」と言ったことはありますが、はっきり嫌と拒否したことがないので、話し合いができたらはっきり伝えてみます。

No.15 18/06/21 12:48
通行人15 

ふたりの子供ではなくて良かった…

嫌ならハッキリ言いなよ
汚れすぎ

No.16 18/06/21 14:42
通行人16 ( ♂ )

結婚の条件だったのだから従うしかないですよね?
無理なら離婚すればいい。

寝取られは自分の所有物(妻)が他人に奪われるのが良いのだから
他人の物を用意してただ見るだけでは、AV見てるのとかわらない
寝取られ願望は満たされませんよ。

さらに言えば嫌がる奥さんが他の男にやられるんだから
今の状況はベストなんじゃないかな?

まあその性癖を理解していて受け入れたうえでの結婚だったのだから
一生添い遂げてください。
お幸せに

No.17 18/06/21 15:36
お礼

>> 15 ふたりの子供ではなくて良かった… 嫌ならハッキリ言いなよ 汚れすぎ ご意見ありがとうございます。
もちろん、否定的なご意見がある理解し難い世界だと思います。ただ、夫婦間で問題なければそういった事を楽しむ人たちを否定するつもりはありませんので、行為自体を非難するご意見はご遠慮下さいm(_ _)m

No.18 18/06/21 15:48
お礼

>> 16 結婚の条件だったのだから従うしかないですよね? 無理なら離婚すればいい。 寝取られは自分の所有物(妻)が他人に奪われるのが良いのだか… ご意見ありがとうございます。
貴重なご意見でした。ありがとうございます。妻以外では得られない刺激があるという事ですか?「嫌がる妻が良い」のは、寝盗られの男性はみなそんな感じなんでしょうか。所有物という、物扱いの感覚が理解し難いのですが、それでも、大切に思う気持ちがあるのですか?利己的な性欲を刺激で満たしているだけでは無いのかと思ってしまうのですが…。

No.19 18/06/21 22:07
匿名さん19 

ボクは、前に付き合ってた彼女がAVに出ているのを発見してしまいました。
その時は物凄くショックでした。
ところが、恥ずかしい話ですが、怒りよりも興奮して、その彼女を思い出しなが一人果てました…
なぜ興奮したか、それは嫉妬でした。
ご主人もそうなのですかね。
そうならば、愛する奥様意外の女性、性的な関係だけの愛人では、代わりにならないかも知れないですね。。

No.20 18/06/21 22:43
お礼

>> 19 ご意見ありがとうございます。
やはり、他女性ではダメなんですね。
旦那さんも嫉妬心が刺激になると言います。その割に、その最中には相手の女性に夢中なので、その姿を見ると余計に嫌な気持ちになってしまうのです。この様な行為を許せる女性も嫉妬心から興奮するんですかね、、私は何度経験してもその感覚になりません、、

No.21 18/06/22 08:05
匿名さん21 

慣れれば何とかなるとか、そう言うレベルの話じゃないです。

NTRは脳内ショートカットが形成された結果の事象です。
そして一度それを知ってしまうと、それから抜け出すのは難しいと思う。
自己防衛機能なのですから、それがないと不安になり怖くなります。

まぁ、言ってみれば「ワサビ」ですね。
それ単体は辛くて美味くない、むしろ敬遠したいモノなのに。
お寿司などの料理に用いると、なぜか美味くて手放せない。

それが悪行だとしても、その後に来る性的快楽や満足感を知って知る以上、手放せない。

No.22 18/06/22 08:30
お礼

とても興味深いご意見です。ありがとうございます。
自己防衛なんですか、、では、私が、それを完全拒否すると旦那側からしたら、それこそ愛情の欠落に感じたり、恐怖やらにかられるのですかね。
ちなみに、慣れるものではないということは身を持って実感しています。

No.23 18/06/22 15:49
匿名さん23 

それが結婚する条件だったのなら、それを出来ないと言えば、旦那さんから離婚だ!になるんじゃないんですか?
あなたは離婚を考えてなくても、旦那さんからすれば、いや、出来ないのならいいよ、それが結婚する条件だったんだから、じゃぁ別れよ!になるだけかと。
離婚に従えばいいだけだと思うけど。

No.24 18/06/22 15:59
お礼

>> 23 ご意見ありがとうございます。そうですね、恐らく旦那にとっては結婚の条件にするくらい、譲れない部分だったんだと思うから、もし私が完全拒否したら離婚となるんでしょうね。その方が旦那が幸せだと感じるのであれば、離婚を受け入れると思います。

No.25 18/06/22 16:09
匿名さん25 

結婚してる女性が
余所の男性とすれば
一般的には不貞行為です 
 
それを旦那さんに望まれているのを
拒否した事で離婚ですか
 
色々な人生がありますが
わざわざ不貞行為しなければならないという独自の正当性が
一般的な家庭裁判所において
尊重されるでしょうか
 
どうひいき目に見ても
妻に不貞行為を強要する方が
非があると判断される可能性が大です

No.26 18/06/22 19:52
お礼

>> 25 ご意見ありがとうございます。
主人がどうしてもその事で離婚したいとしても、応じなくても良いのでしょうか?またその事でも関係が悪くなりそうですね…。

No.27 18/06/25 13:20
経験者さん27 

自分も寝取られ癖があります。

2回ですが経験もあります。
自分の場合なんとか嫁を説得して実現しました。

嫁も同様、好きでもない男に抱かれるのはストレスみたいですね。

しかし、男からすると、
あの嫉妬や背徳感を一度経験してしまうと抜けられません。
嫁でないとだめですね。
そろそろ3回目を画策してます。

嫁は嫌だといいますが2回付き合ってくれました。
主さんとは状況は異なりますが、
同様の状況にもっていくことはできないのでしょうか?

自分の気持ちは素直に伝えて、数を減らすというのはどうでしょう。

No.28 18/06/25 13:39
お礼

>> 27 ご意見ありがとうございます。
色々な回答を頂き、おそらくは一般的ではないとはおもいますが、特種な愛情表現の一つなんだとおもいました。寝盗られは愛する妻、自分の大切な人がとうのが、大前提だという事なんですね。自分一人でとか、代理の女の人では出来ない事だとわかりました。

できれば、全く興味がなくなってくれたらいいのにと思うのですが、恐らくそれは、無理ですよね。ある意味相手の愛情表現を拒否することになりそうですので、ご意見のごとく、回数を減らすようにお願いしてみます。

No.29 18/06/25 13:59
匿名さん25 

おそらく
お子さんにも
その遺伝子は受け継がれて
個性的な思考になるでしょう

あなた方世代の後で
同じ事を繰り返す
人間の理性を失った行動をする
遺伝子ですから
 
虐待を受けて
自分の世代で理性を取り戻し
一切の暴力をせず
穏やかに育てました
 
主夫婦の世代で
理性を取り戻せず
妻に不貞行為を
させることをやめられないのは
何とも言えませんね
 
人間は理性を取り戻せないのであれば
動物です 
 

No.30 18/06/25 15:31
お礼

>> 29 ご意見ありがとうございます。
そうですね、理性をどうコントロールできるかだと思います。遺伝子問題だとすると、主人も元々何か引き継いでるのですかね、、

性に関しては、時代やお国柄など、様々な理解の仕方があり、スタイルがあると思っています。現代の日本の常識では一般的に普通でない性癖を持つ方を、すべて否定する気持ちはありませんが(犯罪行為は問題外)、対相手を有する事なので、悩みもでてきますね。誰にも迷惑かけずに一人で楽しめる世界(妄想とか)で収まれば良いんですけどね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧