注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

恋愛でトラウマになるくらいの経験ありますか?詳しく聞きたいです。

回答5 + お礼0 HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん
18/06/21 21:33(更新日時)

恋愛でトラウマになるくらいの経験ありますか?詳しく聞きたいです。

No.2664435 18/06/21 12:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/21 12:24
経験者さん1 

付き合っていた人が、他の人と浮気していたことが発覚したことかな。
もう結婚間近だったので、その時はトラウマになるほどショックだった。

No.2 18/06/21 12:52
匿名さん2 

三年前職場で知り合い食事に何回か行って告白されて付き合った。
毎日会いたいからと同棲を持ちかけられて半同棲開始、自宅に帰る時心配だから二人でGPSアプリ入れようかと言われ入れたらいつどこにいたとか移動する度にメールが来るようになる。
仕事では男と喋るとメールが来たり睨まれたり、お昼ご飯を女の同僚と食べると文句、残業続きで疲れたから家に帰って寝るよとメール後朝まで爆睡して起きたら100件以上のメールと30件の不在着信。
メールを返すと2分後に自宅のインターホンが鳴り、彼参上。
その場で別れを切り出すと、すんなり了承。
しかしその後ネットで本名住所携帯会社名顔写真全部晒されて叩かれまくった。

警察で彼と誹謗中傷をした無関係の見ず知らずの人間が逮捕され、民事で二人から計250万の賠償金を貰った。
付き合いは二ヶ月で終わったけど、叩きは三年経過しても終わっていない。
仕事は辞めて引っ越して、ようやく去年他の人と結婚したけど、大事な人が増えると巻き添えにしてしまうんじゃないかと恐怖感が拭えない。

No.3 18/06/21 15:48
匿名さん3 

すんごいモラハラ男と恋愛しました。
いまだに胸が苦しくなりますよ。
束縛当たり前、
少しでも私より優位に立とうとあら探しされ見下され。
豆腐落っことした時殴られたなー。

↑病気ですよね。

No.4 18/06/21 21:15
悩める人4 

相手の親に結婚を反対されて数年説得していて、相手の兄がすんなり自分と同じ事情の女性と出来婚したことがトラウマです。

No.5 18/06/21 21:33
匿名さん5 

彼、彼の両親、彼の姉、彼の子供、元奥さんの両親、彼の同僚、彼の友達すべてモラハラで言葉の暴力・身体的暴力が凄く洗脳されていて身動きが取れず、毎週片道2時間半片道2000円かけて彼の家に通い、家の家事から子育てからして奴隷のように扱われていたことです。
SEXも中出しでした。
半年で普通に食事していても8kg痩せました。
結婚するつもりでした。
妊娠しなくて良かったし、洗脳が解けて良かったです。
友達も弟も従兄弟も同僚もみんな結婚し、周りから独身は犯罪者くらいに責められて、彼しかいないと思っていました。
今は彼みたいな人しかいないのなら、一生独身でも良いと言う考えになりました。
私がバカだったのが原因です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧