注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

初めてコメントさせて頂きます。 よろしくお願い致します。 わたし32歳 …

回答6 + お礼1 HIT数 712 あ+ あ-

匿名さん
18/06/24 15:44(更新日時)

初めてコメントさせて頂きます。
よろしくお願い致します。

わたし32歳 男性 独身
相手27歳 女性 既婚、子供なし。

これまでの経緯
元々同僚であり、入社時から私が好意を寄せてました。
結婚後になりますが、約1年前に私からアプローチ。
最初は疑問視されてましたが、私の気持ちにも気付いて頂き、
今の関係に至ります。

具体的な相談内容
相手が既婚と言うこともあり、お互いが情緒不安定で、
些細なことで喧嘩も少なくはありませんでした。
原因としては私の嫉妬心からくるものが多数だと理解はしております。
その中で別れるような事もありつつ、何とか繋がってきましたが、同様の事で口論になってしまい、相手から距離を置こうと言われました。期間は設けておりませんが、彼女に気持ちとしては
本当に一緒になって大丈夫なのか。私の事も傷付けたくない。と言った気持ちがあると言ってます。

相手側の状況ですが、元々私との関係を持つ前から夫婦仲は良くないようで、直近で旦那からも離婚すると言う話も出ており、
9月を目処に離婚するとの話は出ております。
しかし彼女自身も罪悪感もあり、別れるべきなのかも判断が出来ないといった心境を吐露してました。

口論となった際も、私が謝るのが遅かったり、距離を置く際の往生際の悪さも今更後悔しておりますが、今は待つだけだとは思っておりますが、苦しい日々が続いてます。

ただ、心苦しいのがあり、恥ずかしながらこちらの掲示板に相談させて頂きました。

タグ

No.2664567 18/06/21 18:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/21 18:51
匿名さん1 

心苦しさをどうにかしたい、という相談ですか?彼女以外の趣味を見つけてみては。

正直、相手のいる人を好きになって、振り回しているだけに見えます。慰謝料覚悟で彼女と結婚するか、そのつもりがないなら、引いてあげるのが愛かもしれない。

No.3 18/06/21 19:01
お礼

>> 1 心苦しさをどうにかしたい、という相談ですか?彼女以外の趣味を見つけてみては。 正直、相手のいる人を好きになって、振り回しているだけに見… コメントありがとうございます。
結婚するつもりではあります。ただ仰る通り私が振り回していたのも事実。
嫌われても仕方のない事だと思います。
今は反省の弁しか出てきませんが、メールでもLINEでも一度きちんと謝りたい気持ちです。復縁を求めるような内容ではなく純粋に。

No.4 18/06/22 10:27
サラリーマンさん4 

不倫なんだからsexだけ考えて付き合えばいいんじゃあない。余計なこと考えないでsexだけに専念すること

No.5 18/06/22 14:25
通行人5 ( 30代 ♂ )

しばらくは様子をみるしかないですね
そしてあなたもどうしたいのか煮詰める必要もありそうですよね
良いタイミングなのではないでしょうか?
彼女も色々考えてもらって、あなたも………
とりあえずまた機会は来ると思います
ただ今のぼんやりした気持ちよりも、もう少しハッキリしたものを準備しておく必要はある気はしました

No.6 18/06/24 14:58
匿名さん6 

相手が完全に離婚するまでは下手に動かない方がいいかも、まだどうなるか分からない状況だと思います

No.7 18/06/24 15:44
匿名さん7 

既婚女性にアプローチをして、相手を情緒不安にさせ、それをメールで謝るとか、ご自身がコソコソと男らしさの微塵もない事をしている認識はありますか?卑怯なクソ野郎ですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧