関連する話題
彼が軽犯罪初犯で連行されました。 盗撮です。 一緒に行ったモールで少し別行動した時に好みの女性をつけ回して動画を撮っていたそうです。 年下で、地方から
未経験たけどお金を貰って男性にご奉仕をしたことがあります。 その時は気持ち悪いのと自尊心が傷つき私には無理だなって思いました。ですが、帰り際に今後もお金を貰う
男性のものが好きです。 夫がいるので、夫のものを触ったり見るのが好きなのですが、 男性が一人でしてる動画を見たりして一人でしてしまうこともあります。

彼氏が職場の他の女の人と下ネタを話してます。 彼氏と下ネタを話してる女性から内…

回答9 + お礼4 HIT数 4727 あ+ あ-

匿名さん
18/06/22 18:29(更新日時)

彼氏が職場の他の女の人と下ネタを話してます。
彼氏と下ネタを話してる女性から内容を聞きました。

生でヤッたのはいつが最後なのかとか、
TE○GAを使ったことあるかとか、感想とか。
また、彼は歳上で今軽くEDなのですが、今度バイ○グラを使う予定で、
ソレを使ったら感想教えてよって言ったら、いいよって言ってた。とか、

これ、普通ですか?
その女性は私が彼と付き合ってることは知りません。

ドン引きして気持ち悪いです。

No.2664579 18/06/21 18:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/21 18:47
匿名さん1 

その女性もかなりエロいんだろうね。その彼と付き合ってることを知らないのならいいんじゃない?

No.2 18/06/21 18:49
匿名さん2 

その女性にもドン引き

No.3 18/06/21 18:59
お礼

私もドン引きです。
でも、女の人が質問してきたからと言って何でもかんでも答えてる彼も嫌ですし、今度半年記念で小旅行するのですが、その時に初めてバ○アグラを使って性行為をする予定でした。

私にとってようやく初めての行為ですし大切にしたかったのに、その感想を教えて、うん、いいよ。は流石にないだろう· · ·と思ってます。

今 彼に対してどう向き合うべきか悩んでます、

No.4 18/06/21 19:50
匿名さん2 

ちょっとペラペラ話し過ぎ感はありますね
過去の体験談ならそんなに気にしないかもですが
今の今からを話されるのはちょっと、、

僕ならもうちょい節度持ってほしい旨は伝えるかな
言い方はもちろん考えなきゃダメだろうし、、

なんかその女性に引っ掻き回されてる感じがイヤですね

No.5 18/06/21 19:59
お礼

>> 4 返信ありがとうございます。

聞かれたからといって、なんでも話すのはどうだろうと思いますよね。
それも私が耳にしなければ知らぬが仏で済んだ事なのですが· · ·。

私は元々その女性に対して彼との年齢の近さから、嫉妬していて、その旨を彼にも伝えていました。

その上でこの内容を聞かされ、自分の気持ちは何も伝わっていないし、これからも何も変わらないのだと感じました。

No.6 18/06/21 20:17
匿名さん2 

以前にも伝えておいて夜の事情まで言っちゃうのはちょっとひどいですね、、

主さんが嫉妬したって言ってますが
その他にもその女性と彼氏さんとの距離感みたいなのに違和感を感じたんじゃないでしょうか

後々にも同じような事は起こりそうだから

僕なら別れますね

いつでも別れられるけど一緒にいたいからいるのがベストだと思ってます

別れない理由並べるより
一緒にいたい気持ちの方が大事ですよ

No.7 18/06/21 20:30
お礼

>> 6 返信ありがとうございます

おっしゃる通りです。
彼は断固否定しますが、私はその女性は彼の事が好きなんだと思っています。

それ程、彼女が彼を見る視線や言動が特別なのです。
その事で彼とは何度も衝突してます。

彼のことは好きでも、私から見えないところで結局何も変わらず、その女性と関わっているのだというところから、彼に対して不安があります。

また、おそらくその女性は、私が彼に片思いしてると思っています。

だからこそ、私の知らない彼の情報や2人だけで話した内容を私に随時伝えるのではないかと考えています。

考えすぎでしょうか??

No.8 18/06/21 20:41
匿名さん8 

考えすぎでしょう
話せる女の子は結構話せるからね
女の子同士で話すくらい同じように話す人は話すから

No.9 18/06/21 20:55
お礼

>> 8 返信ありがとうございます
考えすぎですか、ありがとうございます!
そうなんですね、男と話すように、女とも話す人はいるんですね。
私がそういった話をしたり聞いたりしないので、敏感になりすぎてる所もありました。

No.10 18/06/22 08:13
匿名さん10 

彼女である主から見たらドン引きかも知らんが、別に彼氏彼女じゃない人同士なら別に大した事ない話ですね。
下ネタ好きな人ならその程度は話すんじゃないですか?

女だから、皆が品行方正、下ネタを忌み嫌うとは限りませんよ。
飲み会で俺の包茎の話になった時は女子の方がやたらと盛り上がっていたし。

No.11 18/06/22 15:18
匿名さん11 

小旅行の後も怖いですよね。彼女の濡れ具合がすごかったとか、かなりのフェラ好きだとか、いろんなことをペラペラしゃべるかも。

No.12 18/06/22 18:27
匿名さん12 

正直言ってその女も頭おかしいね、
まともな人なら相手にしないし、
他人にそういうことを恥ずかしげもなく話さない。そのうち夜の営みとかネットに書いたり、話してくるんじゃない。

No.13 18/06/22 18:29
匿名さん13 ( 110代 ♂ )

その女性は多分、
彼氏さんとスレ主さんが付き合ってることを知ってますよ。すでに。
だから言ってるんですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧