注目の話題
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので

彼氏と姉にどう接すればいいか分かりません、、 私は今高校三年生の17歳で妊娠し…

回答5 + お礼0 HIT数 444 あ+ あ-

匿名さん
18/06/21 22:39(更新日時)

彼氏と姉にどう接すればいいか分かりません、、
私は今高校三年生の17歳で妊娠しています。 70日目です
彼氏は46歳で少し遠距離です。 2週間前に産婦人科に行き妊娠と分かってすぐに父親(母はいません)に知らせました。彼氏のことは知っていたので彼氏としっかり話し合って二人で決めなさいと言われ、その日の夜彼氏にも伝えました。彼氏は自分は育てていく自身がないと反対しました、でも私はどうしても降ろしたくなかったのでそれを一生懸命伝えました。 そして最終的に私が卒業して自分が子供を育てていく準備が出来たら迎えにいくという結果になりました、1,2年かかるかもだけど絶対に迎えにいくと父の前でも約束してくれました。 ですがその日から彼氏が素っ気ない気がします、ほぼ毎日LINEでおはようや、おやすみを言ってくれていたのに最近は私が送っても既読スルーすることが多くなっています、、何度か電話もしようと思ったのですがLINEも素っ気ないし、電話してもいいのか不安になってしまいます、、

そして私には家族で一番仲良しの三つ上の姉がいます、友達よりも話しやすくて趣味も合うし買い物など行くときは必ず誘ってくれるほど仲良しです。 ですが姉も私が妊娠してから私を避けるようになりました、 でも私は姉にたくさん嘘をついたので仕方ないと思っています。 私と姉はお互い信頼し合っていました、ですが私は姉に彼氏がいた事を秘密にしていました、ですが結婚を前提にお付き合いしてたので先に父に46歳の彼氏がいることを知らせました。 そしてその後父が姉にその事を言いました、姉は彼氏がいた事を私の口からではなく父の口から聞いたことにすごくショックを受けました、その後隠しててごめんと姉に謝りました。
姉の私への信頼は少し無くなったようですが許してくれました、その時に姉に彼氏とエッチはしてないよね?と聞かれました。 私は絶対してないとまた嘘をつきました、そして数ヶ月後に私が妊娠し、姉に知らせました、本当にショックを受けていました。 そして姉には絶対に降ろせと言われ、私はその言葉を無視して産むことを決意し病院にも言いました。 その日から姉は私を避け始め口も聞かなくなりました、、 姉に嘘をつき傷つけてしまったのでしょうがないと思っています、ですがこのままは嫌なので話しかけようと思ってるのですが、話しかけれるような雰囲気でもありません、

彼氏や姉とはこれからどう接していけばいいのか分かりません、、どうすればいいのでしょうか、、、

長文申し訳ありません、

No.2664586 18/06/21 18:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/21 20:08
匿名さん1 

彼氏さんが育てていく自信がないとおっしゃっているから
1人で産み育てあげる覚悟してくださいね!
お姉さんとは時間が立てば仲直りできるはず!

No.2 18/06/21 20:18
匿名さん2 

お姉さんとは仲直りできるけど実際彼氏さん大丈夫なの?
そっちの方が心配。本当に迎えに来てくれたらいいですが…

No.3 18/06/21 20:52
お師匠さん3 

一人で育てる覚悟しないと

彼氏は遊びだと思うよ

高校もどうするか考えないと

悲惨な未来しか見えない

No.4 18/06/21 21:56
匿名さん4 

その男の言っている、その場しのぎの嘘、作り話に騙されないでください。
どうやって生活するのですか?
子育てはきれい事では済まされません。
高校生を妊娠させるような男を信じている主様は、あまいと感じました。
今回は堕しなさい。
自分だけが可愛い男の子供を産んで、
幸せになれると思いますか?
きっと何年経っても、迎えになんて来ませんよ。そのうちに、バックれて居なくなります。
高校だけは出ないと、あとあと大変 苦労します。
今回は諦めた方がいいと思います。

No.5 18/06/21 22:39
匿名さん5 

主の頭の中はお花が咲いてて幸せですね。
現実はそう甘くはないですよ。
まさか姉に子供を助けてもらおうなんて思ってないよね?
私が主の姉の立場なら、実の妹でも口聞きたくないし顔も見たくないですね。
今までは可愛かった妹が親と(下手したら父親と近い)くらいの親父とセックスして妊娠するんですよ?
そら、姉さんも平常心ではいられないでしょうね。
正直、実の妹でも気持ち悪くて仕方ないです。
頼られても助けないです。
人の意見も聞く気もないのだから、自分でなんでも出来るんですよね?
彼が逃げたらどうするの?
家族に助けてもらうつもりですか?
だとしたらとんだ甘ったれですね。
私なら助けたくもないです。
自業自得ですもん。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧