注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

これって脈アリ?ナシ? 長文すみません! 中2女子です。最近、前の席…

回答3 + お礼0 HIT数 405 あ+ あ-

匿名さん
18/06/24 15:10(更新日時)

これって脈アリ?ナシ?

長文すみません!

中2女子です。最近、前の席のk君を好きになってしまいました!私は全然男子と喋る方ではないのですが、k君は私によく話しかけたりものを借りたりしてきて、話しているうち好きになりました。
で最近、周りの人から「できてる」とか「好きなんでしょ」とか言われます。。周りから見たらいい感じなのかもしれないみたいです!😳あと、「〇〇(私の名前)のこと好きなんでしょ、って聞いたら嬉しそうに否定してたよ」とか友達が言ってました、、実際その現場を見てないのでk君の反応がどんな感じだったかはわからないですが。

ですが!k君は男女かまわずたくさん喋る人です、、近くの席の女子となら誰とでもたくさん喋ります。私とよく話すのは、たまたま私がk君の後ろの席だからなんじゃないか、と思う時があります。。それに、k君の友達がk君に「〇〇のこと好きなの?」と聞いた時k君は「違うよ、反応が面白いから喋ったりしてるだけだよ」とか言ってました、、

これって脈ありですか?それともk君は私のことを恋愛対象として見ていないんでしょうか?

あと、私とk君は授業中に喋るとかいうぐらいであとは全然喋ったことないし連絡先もしらないし、お互いのことを全然知りません!お互い、共通点は、隣のコートで活動してるバスケ部同士ということぐらいです。。だから、このまま席替えしたら全然喋らなくなってしまうんじゃないか、と思います…そんな終わり方だけは絶対に嫌です!もっと仲良くなるとか連絡先を交換する方法とかはないですか!?k君はLINEはやっているらしいのですが、クラスLINEにはなぜか招待されていなくて入っていません笑

No.2664593 18/06/21 19:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/21 23:08
匿名さん1 

僕も中2です!
脈ありかはわからないけど、噂とかされるうちにお互いに意識していくと思う。実際僕もそうだったし、それで今付き合ってるからね!
積極的が大事!!
頑張ってね👍

No.2 18/06/22 06:53
匿名さん2 

今の所はアリな所が見えない
主が行動で頑張るしかないな

No.3 18/06/24 15:10
匿名さん3 

席が離れてしまって関りがなくなったら寂しいですし、今のうちにラインを聞いておくのがいいかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧