注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

会社に好きな上司がいます。自分より少し年下で自分なんかがと思い好き避けをしていま…

回答2 + お礼0 HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん
18/06/22 14:18(更新日時)

会社に好きな上司がいます。自分より少し年下で自分なんかがと思い好き避けをしていました。
好き避けは何ヵ月か前にやめることはできて話しかけたり仲良くしたいのにどうしても話しかけることができません。
相手の人も私のことをどう思っているのかわからないのですが話しかけてくることはありません。
私がもうすぐ会社をやめるのですがこのままやめてしまうのがつらいのにどうしても話しかけられません。
どうすれば話しかけられますか?
話しかけられたとしてももう会えなくなるのでご飯とかを誘うべきですか?告白するべきですか?
男の人は年上の女性から好かれたら迷惑ですか?
20代の頃は自分から話しかけられたりそれなりに恋愛をしたけど30代後半になっておばさんと思われていないのかなとか昔より劣化していてこんな自分を好きになってくれるだろうかと思います。
相手がバツイチで恋愛にも消極的なのも不安でどうすればいいかわかりません。
こんな私はどうすればいいでしょうか?

No.2664625 18/06/21 20:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/21 21:06
匿名さん1 


どうしたら、って勇気出して話しかけるしかないでしょ。

んで取り敢えずLINEしてもらう。それでダメなら諦める。

何もしないで待ってたって、何にも起こらないし。

No.2 18/06/22 14:18
匿名さん2 

勇気出して!
自ら動かんと何も始まらんよ。
もし玉砕したとしても、そこ辞めるなら今後気まづいわーって事も無いだろうし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧