注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

私には好きな人がいます。 でも、Bくん(好きな人)には彼女がいて、私はフラれま…

回答3 + お礼3 HIT数 400 あ+ あ-

おばかさん
18/06/23 00:18(更新日時)

私には好きな人がいます。
でも、Bくん(好きな人)には彼女がいて、私はフラれました。
でも、そのあと知ったのはBくんの彼女がAちゃん(私の友達)だ。と言うことです
最初は二人が付き合ってて嫌な気持ちにはなりませんでした。でも、そのあとにAちゃんと遊んだときにAちゃんがBくんの悪口を言っていました。『Bくんより、Cくんのほうが好き!Bくんブスだしうざいもん』とか。それを私は聞いてすごく嫌な気持ちになりました。
しかも、そのときにBくんと約束していた遊びもAちゃんがBくんに『行かないで』って言って行けませんでした。
私は、なんで? って気持ちでいっぱいで、その事をBくんに電話で言いました。Bくんは信じてくれてました。そして、Aちゃんと、もうそろそろ別れる。って言ってました。でも、Bくんに言ったことはAちゃんに秘密にしてます。そのあとに、Aちゃんに、Bくんの悪口を言われて嫌だったからやめて。って言いました。そしたらAちゃんが、何様のつもり? って言ったから、私が怒って、昨日のことBくんに言うから!って言って電話をきりました。そしたら他の子から電話があって、出たら二人が、あなたごときがBくんと付き合えると思ってんの?ブス! って言われて、無視してたらそのあとも5分くらい暴言をはかれました。
泣きそうになってBくんに相談したら、親身になって話を聞いてくれました。
私はまだBくんが大好きで、時がたったらもう一度告白します。
あと、どれぐらいたったら告白したらいいでしょうか?
あと、告白の言葉とかも教えてください!

タグ

No.2664655 18/06/21 21:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/21 21:10
匿名さん1 

告白やめといたら?

No.2 18/06/21 21:23
お礼

>> 1 なんでですか?

No.3 18/06/21 21:42
匿名さん1 

仮に告白してB君と付き合ったとしてもAちゃんからいろいろ嫌がらせを受けそう…

AちゃんかはB君にまだ気があるんじゃない?

No.4 18/06/21 21:46
通行人4 

なんか彼氏作るよりも敵を作ってしまってるようだけど・・・

あんま友達らと揉めたりすると、彼もそういうイザコザに巻き込まれ次第にめんどくなって離れてくのでは?

告白の言葉なんてあまり気にする必要ないよ、普段から接点ある訳だし答えは彼の中で既に決まっている、今さらそんなこと考えても意味ないよ。



No.5 18/06/23 00:15
お礼

なんか結局、Bくんがそっけない態度をとっていたらAちゃんが拗ねて『さよなら』って言ったみたいで別れたらしいです。
でも、さっき嫌がらせで電話がかかってきて悪口言われました

No.6 18/06/23 00:18
お礼

さっき書いたように別れたらしいです。
それを電話でBくんに言われて、夏休みに遊ぶことになりました。
行っていいと思いますか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧