注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

女性から見て、高身長の男性は魅力的に感じますか? 女性は高身長のほうが良い…

回答8 + お礼1 HIT数 1403 あ+ あ-

だる( 23 ♂ KawSCd )
18/06/22 12:47(更新日時)

女性から見て、高身長の男性は魅力的に感じますか?

女性は高身長のほうが良いという方がいますが、やっぱり顔が良くないとダメなのでしょうか?

私は身長184のやせ形ですが、顔は中の下ぐらいで彼女いない歴年齢で自信が持てません。

No.2664717 18/06/21 23:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/21 23:09
匿名さん1 

魅力的には感じますね。ただ高身長でも威圧的な人は嫌です。主さんも、店員さんに喧嘩を売るような男性がモテないのは想像できますよね。

主さんは「自信がもてない」と書いてあるので、間違いなくオラつくタイプでは無いでしょう。それだけでも女性目線での評価は高いです。

でも、押しが弱い。悪い言い方をすれば目立たない。さりげなく女性を助けるようにすれば、主さんの魅力が光るかも知れませんね。

No.2 18/06/21 23:37
匿名さん2 

中の下?身長でカバーできるんだからじゅうぶんですよ。

清潔を心がけて、喋りは下手でもいいからキレイな言葉使って、相手の話しを良く聞いて、夏だし服装も髪型も爽やかに、ほんのり筋肉鍛えて、あと手が大きいでしょ?
女の子がドキッとくるパーツだから大事にね。指毛は頑張って抜く!カサカサしてたらハンドクリーム。
趣味をボルダリングにすると、さらに評価上がりそう。

No.3 18/06/22 00:34
匿名さん3 

身長高いのにモテないのは余程のブサイク。

No.4 18/06/22 01:01
匿名さん4 

性格、清潔感はもちろんのこと、大人ですから自立していること、
経済力があるなどの方が大事だと思いますよ。

高収入である必要はないですが、生活には困らない程度あり、
経済観念がある人には、好印象は持つと思います。

社会人ですと、なかなか出会いがないこともありますよね。
社内恋愛や結婚をする人もいますが、
仕事以外で少し、人と会う機会を作られるためにも
趣味をされるのもいいですね。
スポーツでもいいですし、仕事のために資格を取るために
学校に行かれるのもいいでしょう。

恋人がすぐにできなくても、男女問わず
友人や知人ができると、行動範囲も広がりますし
何かのきっかけで(イベントなどに出かけたりすることで)
出会いのチャンスも広がることと思いますよ。

どうしても出会えない場合は
街コンなどに参加されるのも一つの方法だと思います。

No.5 18/06/22 03:48
匿名さん5 

積極性がなく臆病者では? 六角せいじ みたいな不細工俳優でも何度も結婚して貢いでもらってたじゃん。

No.6 18/06/22 04:05
匿名さん6 

背が高いのは確実に魅力に繋ります。
努力で身長は伸ばせませんから。
背が高いだけで男らしく見えます。
筋トレして身体を鍛えることをおすすめします。

No.7 18/06/22 04:20
通行人7 

外見でモテるモテないを考える人は内面に自信がないか経験が少ないかです

俺の友達は身長155㎝で凄いモテてるし

中には中の下…いや下の上かな?って友達は仲間内で一番モテるし

そんな人の特徴は、いつも周りを笑わせている

そして本人もいつも笑顔

女友達は彼の笑い声が好きとよく言っている

そして一番大事なのが…自分に自信を持っている事

No.8 18/06/22 07:13
匿名さん8 

正直、この手の質問見るとイラっとくる。
「女なんて男の見た目しか見ない馬鹿ばっかりなんでしょ?
なのになんで僕はモテないの?」
とダダをこねてるようにしか聞こえない。
女を馬鹿にしすぎじゃない?(笑)
容姿がダメならもう諦めるしかないとでも?
いつまでもそうやって甘ったれてたって、何も始まらないよ?

やっぱり中身を磨かないと。
仕事でも勉強でも趣味でも何でもいいから、一つでもいいから人に自慢できるようなことを身に付けた方がいい。
最終的にモテるのは、何事もきちっと「結果」を出す男だよ。
女の考えてることが分からないのにモテたいなら、まずananを読みなさい。

No.9 18/06/22 12:47
お礼

>> 8 たくさんの回答ありがとうございます。自分に自信が持てないのが一番の原因だとは思っていました。諦めずに積極的に話しかけてみることから始めます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧