注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

資格の試験は落ちるしインターンも落ちたし学校も面倒くさいし。 別に舐めて取り組…

回答2 + お礼2 HIT数 292 あ+ あ-

kakko( 21 ♀ eCtRCd )
18/06/26 12:07(更新日時)

資格の試験は落ちるしインターンも落ちたし学校も面倒くさいし。
別に舐めて取り組んでいた訳じゃないけどもっと真剣にやらなきゃだめだね。
自分を否定されているようで本当に悲しい。
就活なんてもっと大変なんだよね。

No.2664756 18/06/22 00:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/22 00:54
匿名さん1 

そうですね。
資格取れなければ就職も出来ませんからね。 
結局は努力不足でしょうね。
頑張りましょう。再チャレンジ!
失敗は単なる失敗だから取り返せば良いだけ。

No.2 18/06/22 01:13
匿名さん2 

誰かに否定されたんじゃなくて
自分で自分を否定してきたんですよね。

「もっと真剣にやらなきゃダメだね」
「就活なんてもっと大変」

ちゃんとわかってるじゃないですか!
大丈夫ですよ、頑張って。

No.3 18/06/26 12:06
お礼

>> 1 そうですね。 資格取れなければ就職も出来ませんからね。  結局は努力不足でしょうね。 頑張りましょう。再チャレンジ! 失敗は単なる失… ありがとうございます!
取り返します!!

No.4 18/06/26 12:07
お礼

>> 2 誰かに否定されたんじゃなくて 自分で自分を否定してきたんですよね。 「もっと真剣にやらなきゃダメだね」 「就活なんてもっと大変」 … はい、分かってます。
なかなか上手くいくこと少ないですね(笑)
ありがとうございます!
頑張ります😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧