注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

職場にいる夫婦と接しにくく仕事がしずらいし気まずい、その夫婦と自分が同じ場所で仕…

回答1 + お礼0 HIT数 223 あ+ あ-

匿名さん
18/06/24 15:57(更新日時)

職場にいる夫婦と接しにくく仕事がしずらいし気まずい、その夫婦と自分が同じ場所で仕事ともなれば嫌な気持ちになります。その夫婦は嫁が旦那より11年上で嫁が旦那と一緒の場所ならものすごい笑顔で旦那とは話し、私と三人の仕事なら私が話しかけると黙りで無愛想、さっきの笑顔はどこえやらって感じです。ちなみに女は30前半で男は20前半です。仕事もそこまで二人とも頑張ってなくて特に男がだらしないですがそんな男にもちろん女は何もいいもせずうぬぼれてしまっています。私もその二人よりは長く働いていますが態度が横着だなと思ってはいても知らん顔してます。会社の男性社員の人はその男以外はしっかり仕事されてますがその男だけは女が主にする仕事しかしてないし女が嬉しそうに男と仕事中でも話しして手助けしてますが影では色々その二人も言われてますし会社の経営者も知ってます。その二人と喧嘩もしたことありますがに2対1ではありません。仕事をしない、ふざけてる人間程仕事やってる人間には指図するんですよね。

No.2664761 18/06/22 00:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/24 15:57
匿名さん1 

二人そろって仕事しない夫婦がいるなんてみんな迷惑でしょうし、上司に相談されてはどうでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧