注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

最近とても寂しいです。 今年まで大学に通い、就職しあっという間に退職しまし…

回答4 + お礼0 HIT数 284 あ+ あ-

匿名さん
18/06/24 16:18(更新日時)

最近とても寂しいです。

今年まで大学に通い、就職しあっという間に退職しました。
理由は、辞め癖がついてること、責任感が全くないことです。
辞めてからはお水の仕事を週3回ほどしています。

これまで、ここまで寂しいと感じた事がなく
人間関係でなやんだこともなく、待っていればよく誘いを受けていた方です。
しかし、私自身もともと一人の時間が好きで人と関わっても楽しいけど早く一人になりたいといつも思っていました。
以前はそれが自分のスタイルだと思っていました。

でも最近は仕事もまともにしてなく
私より頑張ってる友達に会う勇気もなく
お誘いもお断りし
毎日ひとりぼっちです。
また今まで家族のことは放置で何とも感じていなかったはずなのに、すごく会いたくて仕方がありません。
将来への不安と自分の意志の弱さ忍耐力のなさダメさに呆れ
それでも行動しない自分にまた呆れ
どうしようと考えるばかりで悪循環な毎日です。
前まで、どうやって一人で過ごしていたのか
寂しいと感じていなかったのかわからないです。

今はただただ毎日寂しい。

自分を変える勇気がありません。

どうしたらいいかわかりません。

No.2664810 18/06/22 02:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/22 09:14
通行人1 

自分のペースで変えられるとこを変えたらどうですか?

少しでも変えることができればそこから希望が生まれますよ

No.2 18/06/22 11:04
匿名さん2 

この仕事をやってみたいという職について、少し嫌なことがあっても続けることで生活が安定すれば、次にプライベートを充実させようという気力も出てきますよ。

No.3 18/06/22 14:30
匿名さん3 

よく分かりませんが、主タイプの女性は早く結婚したほうがいいです。

年を取るほど婚活市場では不利になりますので。

男性を養ってくれる人はいないのでホームレス行きですが、女性は養ってもらえるし、実際それが分かっているからこそ仕事に真剣になれないんでしょう。

No.4 18/06/24 16:18
匿名さん4 

一度家族と会ってみるのもいいかも、お水をしていると純粋な人のぬくもりを忘れちゃいますしね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧