注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

声が男子並みに低い女子どう思いますか? 私は両声類(?)もどきな感じで、色々な…

回答3 + お礼0 HIT数 308 あ+ あ-

学生さん( 15 ♀ )
18/06/22 11:27(更新日時)

声が男子並みに低い女子どう思いますか?
私は両声類(?)もどきな感じで、色々な声を出せます。
しかし、地声は声変わりをしていない男子よりも低く声変わりをした男子くらい低いです。
この声のせいで女子なのにジジイと言われたりすることもあります
すごく自分の声で悩んでます…。
皆さんは声の低い女子どう思いますか?

No.2664836 18/06/22 06:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/22 06:17
匿名さん1 

ハスキーボイスでいいかと

No.2 18/06/22 11:01
匿名さん2 

そのまま声が低い女の子だなって思うだけで、

それ以上何か考えたりもしない感じかなぁ

No.3 18/06/22 11:27
匿名さん3 

私の声が低い人に対する第一印象は、
「しっかり者」
「かっこいい」
「怖い」です。
何となく落ち着いて淡々と仕事をこなすようなイメージがあり、そういった所がしっかり者でかっこいいと思います。
一方、怖いというマイナスイメージも持っています。「電話対応ではワントーン高めの声で話すように」と教わるように、初対面の人と話す時はやや高めの声が好ましい声だとされていますし、私も何となく好印象だと思っています。
もちろん友人として付き合い始めたら、声以外に性格などの情報も入ってきますので、第一印象もすぐに変わると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧