注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

よくキャバクラ通いをする男達を「馬鹿だ」とか「リアルで女に相手にされないからどう…

回答10 + お礼0 HIT数 852 あ+ あ-

匿名さん
18/06/23 08:41(更新日時)

よくキャバクラ通いをする男達を「馬鹿だ」とか「リアルで女に相手にされないからどうせ行くんだろう」って叩く人達が少なからずいるんですが、それでも一時の癒しを求めて通ってしまう気持ちをわからなくもないって思えるのは自分だけでしょうか?

No.2664941 18/06/22 12:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/22 12:23
匿名さん1 


分かりますよ。

でも最低限、性病に気を付けて下さい。


でもいいですね。男は自由で。

No.2 18/06/22 12:26
匿名さん2 

なんで自分だけ? 
そもそも通ってる人達はあなたと同じだが?
貴方が女だとしても、通ってる男達は独身ばかりではなくどっちかというと既婚者ばかりだというのを知れば貴方だけじゃないって思えるはずだよ。
その奥さん達の全員が「行くな」と言ってるものではないので。

No.3 18/06/22 12:47
匿名さん3 

俺にはそのキャバクラで癒されるっていうのが馬鹿みたいだからなぁ

そんな人もいる事は理解してるけど。

とりあえず、行く行かないに関係なくキャバクラが癒しの場っていう前提を勝手に作ってるならやめたほうがいい。

No.4 18/06/22 12:50
匿名さん4 

キャバクラはビジネスなんで虚しいだけ

No.5 18/06/22 13:11
匿名さん5 

分かりますよ
でも そこにお金を使いたくないって思います
他で癒しを探します

No.6 18/06/22 13:30
匿名さん6 

個人の感覚でOK!

癒しと思うなら行けばいいし、イヤなら行かなきゃいい。
人の趣味や価値観に文句言わなくていいし、言う奴は心が狭いね。
既婚者や家族で、金銭的に迷惑かけられたら文句もアリだと思うけどね。

No.7 18/06/22 15:11
匿名さん7 

馬鹿だとか非リア充だとか言わないし、別に癒しで行ってるならそうなんだろうけど。
そんな話をされても興味ないから、「いや知らんがな」っていうのが本音です。同じ趣味の人に話したらいいじゃないの

No.8 18/06/23 08:09
匿名さん8 

まぁ、割り切って行く分にはいいと思いますけどね。あれは金を捨てて楽しむ遊びですから。
この言い方は語弊も反感もあるけど、何か大事なものを切り捨てる行為は依存性があります。タバコやら酒やら浮気、不倫、ダメ男、etc、悪いものってのは悪いなりの魅力があるのです。万人受けするものじゃないですけどね。

No.9 18/06/23 08:20
匿名さん9 ( 110代 ♂ )

私も正直キャバクラは理解出来ない
仕事の付き合いなどで何度か行ったことあるけど
特に面白くない
何故金払って話題を考えてはしゃべったり
女の子の機嫌取ったりしなきゃならんのか理解に苦しむ
自慢話したり本気で口説いたり出来るほど馬鹿にもなれない
向こうだって仕事でやってるんだろうし・・・
あれが癒しになるというのはますます分からない

でもあなたが少しでも理解出来るというのなら
それは私には出来ないことをやっているということだから
素直に称賛するしかない

No.10 18/06/23 08:41
匿名さん10 ( ♂ )

ちょっと何言っているのかわからない。

映画を観に行く人は別にリアル体験をしたいつもりで観に行っている訳じゃないですよ?

キャバだって、リアル恋愛を期待している訳じゃないし。
その場限りの擬似恋愛や生身の女性とキャバの中で話がしたいと言うだけの事じゃないかな。
リアルに結び付ける必要なんて全く無いと思います。
キャバ嬢の嘘やお世辞に一喜一憂したいだけ、騙される快感なんですよ。
そう言う非日常的空間が楽しいのじゃないですか。

逆にリアルに結び付ける人の方がちょっとおかしいと思いますよ。
TDLのスペースマウンテンを喜んで乗っている人に「あんなのは宇宙空間を飛び交う宇宙船とは違う、これで満足しているのは頭がおかしい」などと真顔で言うようなものです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧