注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

慢性の痛みで医者に通っていますが、予約しても待ち時間は長いし、スタッフも感じ悪い…

回答5 + お礼1 HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん
18/06/25 14:41(更新日時)

慢性の痛みで医者に通っていますが、予約しても待ち時間は長いし、スタッフも感じ悪い人が多いし、医者も馬鹿にしたような話し方をするので、正直行きたくありません。
他の医者よりマシってだけで行ってます。
医者やスタッフはそんなに偉いんでしょうか?基本的に患者を見下しているのですか?
スタッフでも感じのいい人はまれにいますが、少数です。
大体の人がキモが座りすぎています。

No.2664949 18/06/22 12:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/22 12:52
匿名さん1 

病院のトップ、院長が良くないと他の職員も態度が悪くなりますね。


苦痛しか感じないのなら
他の病院を探してみるといいです。

No.2 18/06/22 13:24
通行人2 

僕が通院してる総合病院ですが、医者、看護士、受付、全て感じがいいですよ。すごい親切ですよ。母親も2ヶ月入院しましたが、担当医、看護士、凄く大切にして頂きました、ただ母親は亡くなりましたが。母親が亡くなって、御世話になったので挨拶に行ったら、僕の事も心配してくれました。主さんも、良い病院が見つかると良いですね

No.3 18/06/22 14:03
匿名さん3 

私も慢性的な痛みがおきる病気で、都内の病院に通ってました。片道2時間くらいかけてましたね。
やっぱり横柄な医者で、嫌になって別の医者に変えて、その医者も横柄な医者で(笑)

痛みが前よりは落ち着いたし、専門医って言ってもやること毎回同じで、特に変わったことしないし…。
だから近所の普通の内科で、薬だけ調整して出してもらっている。
具合悪い時は、薬をそれなりに出してくれるので、私はそれでよかったなぁって。
医者に掛かることがストレスだと本末転倒ですからね。

No.4 18/06/22 19:23
お礼

レスくださった方々、ありがとうございます。その病院、最初からスタッフが嫌な感じはしたのですが、最初は症状も重くて、また一から探さなくては・・・というストレスもあって、妥協しました。でも自分の体が辛いと、通院や待ち時間もつらくて、「病みそう、限界」と思うようになりました。
仕事もしながらなので、通う時間もたっぷりあるわけではありません。
本当に、今は医者にかかることがストレスって感じです。

No.5 18/06/23 09:29
匿名さん5 

困っている人たちを目の前にして、困ってない

人は見下す所はあるかもしれないですね。

No.6 18/06/25 14:41
匿名さん6 

医者に掛かるのがストレスになるなんて余計に悪化しちゃいそうですね、他に病院ないのかな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧