注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

2ヵ月程前から、オープンしたばかりの倉庫内で働いてます。今月4日飲み会があり、気…

回答5 + お礼0 HIT数 269 あ+ あ-

匿名さん
18/06/23 10:07(更新日時)

2ヵ月程前から、オープンしたばかりの倉庫内で働いてます。今月4日飲み会があり、気になっていた女性と会話し、LINEも交換できました。その後アプローチはかけていましたが、好きと伝える前に振られました。相手に彼氏はいません。
振られた後、職場では凄く避けられてます。どうしたら良いでしょうか?
突然、退職すると言ってみようかと思ってるんですが…

No.2664980 18/06/22 13:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/22 14:12
匿名さん1 

アプローチの仕方がしつこかったりしていませんか?
返事もないのにLINEを送ったりとか、電話をかけてみたりとか
「おはよう」「今日は○○に行ってきました!」とか
Twitterやブログに書いてそうな文を送ったりだとか。。。

何もなく女の子側は避けないと思います。
あなたのアプローチの仕方に問題があるかなと。

退職すると言ったところで相手には何も関係ありません。
むしろ避けられている状態なら都合良いと思います。

アプローチの仕方を見直してみては?

No.2 18/06/22 14:18
匿名さん2 

そんなことで
仕事を辞めてしまうのですか?

確かに仕事場の環境は大切ですが

そんな人沢山いると思います

自分がまねいた結果でもあるんですし

もっと気を強く持ってはいかがでしょうか?

正直
子供のような悩みです

今は避けられてるかもしれませんが
時間が解決してくれることもあります

まず
仕事に打ち込んでみたらどうでしょうか?

そんなことで辞めていたら
次の職場でも
何かあったら続けられませんよ

No.3 18/06/22 15:49
通行人3 

職場の同僚に振られたら退職って…ごめん吹き出しちゃったw

会社って仕事をしてお金を貰うところね

主のようなタイプは会社で出会いを求めてはいけないタイプね

お金を払って婚活でもしたら?

その前に…そのネチネチナヨナヨな性格を変えた方がモテるよ

No.4 18/06/23 09:31
匿名さん4 

退職するのは本当の話なのでしょうか?退職するつもりがなければ言わない方がいいかと

No.5 18/06/23 10:07
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

いるいる
振られたら心配かけて相手の気を引こうとする人。そういう女々しい部分が滲み出ていて拒絶されたのでは?潔く身を引き今後しばらくは仕事上での会話以外はせず仕事に集中しましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧