注目の話題
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

脈アリな行動がたくさんあったのに、いざ告白したら振られたのですが、腹が立つのでコ…

回答6 + お礼0 HIT数 240 あ+ あ-

匿名さん
18/06/22 17:05(更新日時)

脈アリな行動がたくさんあったのに、いざ告白したら振られたのですが、腹が立つのでコイツにメールで何か言いたいです。
あなたならなんて言いますか?

私の株は下がってもいいので、最後にしっかりと何か言ってやりたいです。

また、私が脈アリだと勝手に勘違いしたわけではなく、明らかに告白させ狙いの人です。

罪悪感を持たせたいです!!罪悪感を!!

こないだここに相談したら、「その人が本物の悪人なら、あなたが何を言っても喜ぶだけですよ!」みたいな回答があったけど、その人は本物の悪人ではないので、私が注意をすれば、人並みに落ち込んだりはする人だと思います。

※悪人をつけ上がらせたり、のさばらせるような回答はやめてください。私は悪人に罪悪感を持たせることができる人間でありたい。私の考えに賛同した方のみ、回答をお願いします!

No.2665022 18/06/22 15:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/22 15:58
匿名さん1 ( ♀ )

悪人をつけ上がらせたりって…

その悪人って相手の男の人のこと?1度は好きになった人よね?

脈あり行動で、その気にさせておいてフルなんてってことよね。

私は失恋したからって、相手にどうこう言った事はないのでメールの文面は思い浮かばない。

直ぐに忘れて
次の恋してたからね。

じゃあ
そのまま悪人だと思うんだったら、貴方みたいな悪人に振られて良かったわって送ってみたら?

No.2 18/06/22 16:03
匿名さん2 

告白させ狙いだって分かってて何で告白したの?
前にもスレ立てたんですか?
もうさ、捨て台詞吐くきマンマンだよね
何の確認がしたいのかな?

No.3 18/06/22 16:03
匿名さん 

告白させ狙いだって分かってて何で告白したの?
前にもスレ立てたんですか?
もうさ、捨て台詞吐くきマンマンだよね
何の確認がしたいのかな?

No.4 18/06/22 16:20
匿名さん4 

メールじゃなくて、学内か社内か知らないけど、その人の誹謗中傷文章でもばら撒けばいいじゃん。自爆覚悟で。

No.6 18/06/22 16:23
匿名さん6 

またあなたですか(呆)
すごい恨みがましい執着心ですね

なかなか賛同されない訳をいい加減、察しましょうよ

他人に呆れられてスルーされてるのは何故か。
そろそろ、冷静に考えてみたらどうですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧