注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

何事もない平凡な日々が幸せな事なのは頭では分かってるけど気持ちがもっと上を見てて…

回答3 + お礼2 HIT数 273 あ+ あ-

匿名さん
18/06/25 15:07(更新日時)

何事もない平凡な日々が幸せな事なのは頭では分かってるけど気持ちがもっと上を見てて、でも気持ちが現実に追いつかなくって不安と苛立ちが込み上げてくる。
職場のストレスから逃げたい気持ちもある。
何か良い事や幸せな事があれば仕事も頑張れるのに。
特に趣味もないし楽しめる事がない。
最近、気持ちに余裕がなくってイライラしてばかり。
何の為に生きて、嫌な仕事もしなきゃいけないんだろう。
生きていくには仕事しなきゃ生きていけないけどそんな事の為に働くなんてつまらない人生。
そう考えると何の為に生きてるか分からなくなる。

No.2665028 18/06/22 16:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/22 16:23
匿名さん1 

5年前までパート勤務していま専業主婦の50代です。毎日お疲れ様です。働いているだけで大変、偉いと思います。尊敬します。そのうち何か見えてくるまで頑張ってください。応援しています。

No.2 18/06/22 16:36
お礼

>> 1 温かい言葉ありがとうございます。
家族の為に休みなく働いてる主婦の方、凄いなと思ってます。
毎日、お疲れ様です。
励ましの言葉に救われました。
がんばります。
回答ありがとうございました。

No.3 18/06/22 18:14
匿名さん3 

趣味がないのなら何か楽しめる趣味を見つけましょう。
あと、ウォーキングとか筋トレして、体力upやスタイルを
良くするのも結構楽しいですよ。

No.4 18/06/22 19:04
お礼

>> 3 健康的にも薄手になる夏にも良いアイデアですね。
以前、ウォーキングが趣味で休憩しながらですが朝から夕方まで歩いてました。
なので楽しいって気持ち分かりますよ。
太ってきたんで久しぶりにウォーキングをしてみようかなと思いました。
回答ありがとうございました。

No.5 18/06/25 15:07
匿名さん5 

今の人生に納得していないのでしたら変えれるのは主さんだけですし、何か新しい事を始めてみるとか

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧