注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

朝一緒に行ってる友達が冷たいです。もともと誰にでも塩対応なんですが、その子は違う…

回答3 + お礼0 HIT数 686 あ+ あ-

匿名さん
18/06/25 15:23(更新日時)

朝一緒に行ってる友達が冷たいです。もともと誰にでも塩対応なんですが、その子は違うクラスの子と仲良くなってから私にめっちゃ冷たいです。時期的にそんな感じです。○○やらない?って聞いたらやらない…とボソッといってました。普通は、ごめんね。やらないかな。とか多少、誘ってくれてるのに申し訳ない感を出すと思うんですが。。ラインでも○曜日って部活?ってきいたら そう しか帰ってきませんでした。なんか誘ってこられるのがあたりまえ。そっちが話題提供するのがあたりまえな感じで楽しくないです。○○しってる?ってきいたらしらない だけ。私だったらそれどんなの?とか聞くと思いますが。。。最近は待ち合わせはするけど何も話しません。あっちとまた元の仲のいい友達に戻るにはどうしたらいいですか?? 私はいままでの友達はみんな仲良くなったら冷たくなっての繰り返し。親には優しすぎるんだよ人に対してって言われますがどーなんでしょう?対処法、慰めおねがいします。。

No.2665065 18/06/22 17:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/22 17:47
匿名さん1 

ずっとそうなら主さんにも何かの理由はあるのかもしれませんが、必要最低限の会話もきちんと出来ない人とは、私なら関わりません。
余り人を嫌いませんが、あんまりだなっていう線は引いています。どんなに嫌いな人でも嫌な思いをさせて良い訳ではないと思うので。
主さんが求めすぎてるとも思わないし、きちんとコミュニケーション取れる人、常識的な人と選んで一緒に過ごした方が、きっとご自身の為ですよ。
頑張って。

No.2 18/06/22 17:53
匿名さん2 

それって主の事が面倒くさくなるんじゃないのみんな。
実際聞いてて面倒くさい。

主が相手にそうしたいなら勝手にそうするのはいいけれど、だからってなんで主に合わせないといけないの。

私だったらこうするのに、私だったらこう思うのに。
これがいらない。自分の普通を押し付けないでって話かな。

そんな雰囲気だされたら、
あ、めんどくさって自分ならなる。



No.3 18/06/25 15:23
匿名さん3 

主さんに甘えている感じがしますね、気を使ってばかりなら少し離れた方がいいと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧