注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

昨日、彼氏と喧嘩?ではないですが気まずいまま帰ってきました。 こんなふうに帰っ…

回答4 + お礼0 HIT数 1500 あ+ あ-

匿名さん
18/06/25 15:24(更新日時)

昨日、彼氏と喧嘩?ではないですが気まずいまま帰ってきました。
こんなふうに帰ってきたのは初めてです。


昨日、彼氏とデートしていて
行く場所がなかなか見つからずさ迷っていました。前日からはプチ旅行にいっていて15時ぐらいからすることがなくなりました。
「俺は旅行について決めたしホテルも予約したし今度は〇〇がやって」と言われカフェでスマホで探しまくりましたが中々見つからず、、時間も時間で17時終わりの場所がほとんど。

そのあとも「俺、決めるの嫌いなんだよね」など言われ物凄く悲しくなりました。旅行も楽しかったのに本当は決めたくなかったのか、と思いました。
そのあたりから私の気持ちが不安定になりました。

結局どこも行かず、居酒屋にご飯食べに行きました。
テンションも戻りつつあったのですが、居酒屋がガヤガヤしていたのもあり私の声が聞こえずらかったらしく、
「はぁ全然聞こえねぇよ、もっとでかい声で言ってくれ」と言われ、そこでなぜか私は涙が溢れて止まらなくなりました。


彼氏からは「強く言ってごめん。強く言っちゃうことあるんだたまに」
と誤ってきてくれましたが、私は強く言われただけで泣く自分が嫌になり全然大丈夫だよ。と黙り込んでしまいました。

そしてそのまま駅へ行って彼はそそくさと先にホームに入っていってしまいました。わたしと彼は改札が違うのでいつもどちらかが送って言ったり振り返ってまたねってしてますが、今回はそういうのはありませんでした。

彼にその日の夜にLINEし、

「今日の旅行楽しかった、
夜は泣いて台無しにしてごめん。
泣いたのは私が弱いからだから気にしないで。
ただ、〇〇くんは私といて楽しいのかなって思ったよ。

いつも任せてばかりでごめんね。
私もう少し決断力あるようにしていく。

大好きだよ。
次会うの楽しみにしてる。」


みたいな文を送りました。

返事は来ず、既読はついてはいます。

彼氏は怒っているでしょうか。
わたしは彼氏が大好きです。
今も苦しく、食べるのが大好きなのに不思議なぐらい食欲がないです。


彼と私はプチ遠距離で1ヶ月に1~3回会うぐらいです。
いつもは毎日おはよう、おやすみなどのLINEをしていました。



No.2665069 18/06/22 17:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/22 17:57
匿名さん1 

彼からLINE来たらいいね!
俺も、彼女にきつい言い方する方だから、スレ見てて反省したよ。
ありがとうね(^o^)

No.2 18/06/22 18:06
匿名さん2 

喧嘩して気まずいのはお互いですよね。
彼も彼で、思うところがあっての既読無視なら、しばらくほっておいてみたらどうですか?
付き合っていく自信がフとなくなったり、考えているうちに自分の悪かったところとかに気付いたりするものです。
主さんはすぐに謝ったから、素直だと思いますよ。ちょっと重たいけどね。そこら辺の塩梅もそのうちわかってくる事ですよ。
女が泣くと男は行き詰まるものだから、向こうは向こうで泣かれた事にびっくりしているのかもね。
何回も謝ったらくどいから、きちんと謝って後は明るく構えましょ。

No.3 18/06/22 18:36
M ( 20代 ♀ jzgSCd )

てかプチ旅行なら
彼ばかりに任せてないで
自分で探すとか前もってしない?

居酒屋で声小さいからとか
いっただけで泣かれたら
さすがにウザいしめんどくさいし

終わってバイバイした後も
謝って来るあたりネチネチしてて
だるいそんな返信するのもめんどくなるよね。

No.4 18/06/25 15:24
匿名さん4 

旅行ってどこ行くか、何するかを一緒に行く人と決めるのも楽しみの内だし、二人で決めるのがいいのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧