注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

初投稿、高校1年生の女子です。 私は同じクラスの男の子の事を 好きになっ…

回答1 + お礼0 HIT数 211 あ+ あ-

miru( S2kSCd )
18/06/22 21:50(更新日時)

初投稿、高校1年生の女子です。

私は同じクラスの男の子の事を
好きになってしまいました。

きっかけは、入学してすぐにあった校外学習で同じ班になったことからです。

校外学習でのカレー作りで同じ火起こしの担当で、そこでその人との会話がとても楽しかったことや、
私が火の近くにいたら「危ないよ」と教えてくれたり、熱いものを率先して持ってくれる優しさから好きになりました。

校外学習ではたくさん話すことができたのですが、校外学習が終わってから今日まで全然話せてない状況です(;_;)

選択科目が同じで、席も前後なのですが話しかける勇気や機会がありません。

その人はグループLINEに入ってないの
でLINEを送ることもできないし
LINEの交換ができないので
どうすればいいのかわからず困っています。

付き合いたい っていうのは
おこがましく感じてしまうのでせめて
また話せるようになりたいです。

良ければアドバイスをお願いします。

No.2665187 18/06/22 21:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/22 21:50
匿名さん1 

頑張るしかない
それだけ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧