注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

全然話した事のない、中学の時は同じ部活だった先輩のLINEは一応持っているのです…

回答2 + お礼1 HIT数 308 あ+ あ-

匿名さん
18/06/23 08:04(更新日時)

全然話した事のない、中学の時は同じ部活だった先輩のLINEは一応持っているのですが、あまりLINEを見ないと初めに言われています。
でも、大会の時に「頑張ってください」や「お疲れ様でした」という内容は送っていたりしました。返信はまちまちでした。

そんな関係なのですが、例えば進路とか、好きな曲とか、色々知りたいことがあります。
話し掛けて良いのでしょうか?
因みに、自分は高校2年生で、先輩は3年生です。高校は違います。

No.2665292 18/06/23 00:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/23 01:44
匿名さん1 

今現在、特に共通点がなくて
会話もしてないようなら、いきなりLINEで個人的な事を聞かれたら困惑するかもね
なんか唐突すぎと言うか…

普段から会っていて顔を合わせている関係なら
2人きりのLINEで個人的な話するのはスムーズに返答してくれそうだけどね

でも、進路の相談事なら
先輩からのアドバイスをもらう感じなので、それなら自然だと思うよ

No.2 18/06/23 04:39
匿名さん2 

自分が好みならいいけど
そうでないならウザいだけ
返事がそんな感じならウザいのかな~

No.3 18/06/23 08:04
お礼

コメントありがとうございます。
普段は高校が違うと顔を合わせる機会もかなり少ないですね…。
返事もまちまちということはそういうことなんですね。

変に地雷踏まずにすみ良かったです。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧