注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

性的な事にコンプレックスがあります。 30代半ばにして処女です。 結婚したい…

回答9 + お礼1 HIT数 1387 あ+ あ-

匿名さん
18/06/24 22:10(更新日時)

性的な事にコンプレックスがあります。
30代半ばにして処女です。
結婚したいと言われた事もありますが、結局至らず、また相手との間に壁を作ってしまいます。
自分の体もしみだらけで嫌です。
好きな男性とする事は卑猥何でしょうか?
怖いのでしょうか?
幸せなんでしょうか?
幼い頃男性に触られた事から、あんまりいいイメージがないです。
いい年して何を言っているのか。
アホな私です。

No.2665372 18/06/23 06:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/23 06:55
先輩1 

前の彼女は30前半で処女でした。はじめてで嬉しい反面、ものすごい勇気入りました。痛くないかな?怖くないかな?って気を使いました。

No.2 18/06/23 07:16
匿名さん2 

とりあえず機会があれば一発やってみればいいじゃない。それで嫌だったらもうしなきゃいいだけだし。

No.3 18/06/23 07:23
匿名さん3 

好きな人と抱き合って1つになるって幸せだよ。卑猥でもない、ごく自然なこと。最初は不安だろうけど大丈夫。

早く女の悦びを経験してほしいと思います。

No.4 18/06/23 07:24
匿名さん4 

したくないならしなくてもいいし、いろいろな生き方やパートナーシップがありますよ

No.5 18/06/23 08:12
匿名さん5 

本当に好きな相手となら、怖くないと思います。
人はそうして生まれてくるのだし、卑猥でも何でもないですよ。

もし何かトラウマがあって 克服できないのなら、そういったことも含め、主さんを愛してくれる男性に出会えるといいなと思います。

No.6 18/06/23 08:29
匿名さん6 ( ♂ )

セックスは義務じゃ無いと思います。
俺も50目前ですが、いまだにセックスは未経験ですよ。
自分がしたいと思ったらしようかなと考えています(その前に相手も必要ですが)。
それまでは別にオナニーでもなんら不都合がないので、ネットのエロサイトを見ながら毎日オナニーしていますね。
しなければならないものでも無いし。

ただ、女性は妊娠出産を視野に入れると、いつまでもとは言えない部分もあるので、その辺りも考慮に入れる必要があるのかも知れませんね。

No.7 18/06/23 20:18
匿名さん7 

私は小学生の頃にいたずらされかけて、それ以来、いろんなコンプレックスで、結局35歳で初めて好きな人と抱き合うことができました。
でも、そうなるために自分磨きはしました。ダイエットです。完璧なスタイルにはなれなかったけど、痩せる事で自信を持てて、これなら。。。と。

自分磨きをすれば、きっと何かが変わると思います!

No.8 18/06/23 20:23
お礼

ありがとうございます。
一歩ずつ前に進んで行きたいと思います。

No.9 18/06/24 21:53
ケニー ( 20代 ♂ 7dwRCd )

考え過ぎですよ楽に人生生きましょう、それに拘らなければ自然に出来るようになります

No.10 18/06/24 22:10
匿名さん10 

>自分の体もしみだらけで嫌です。
>好きな男性とする事は卑猥何でしょうか?
>怖いのでしょうか?
>幸せなんでしょうか?

ええ。幸せですよ。

例えば自分のコンプレックスありますよね。主さんならしみだらけとか。私もダメなトコあります。美人でも可愛い訳でもなくて足短いとか肋骨の形が変とか毛深かったとか。

でもそれも含めて全部、何も隠せてないその裸の自分を、その自分の全てを“それでいいよ”って受け入れてもらえる。そんな自分に笑顔を向けてくれて今まで人には見せられなかったそのあるがままの本当の自分を見てその全てを受け入れて貰えて抱きしめてくれて愛してもらえる。

卑猥ですよ。こんな卑猥で破廉恥なイケナイ事していいのかって思います。頭がクラクラしてぼーっとします。正直最初はどうしていいか判りませんでした。

怖いというより訳がわかりません。どうしていいか判りませんでした。

でも、そんなバカみたいに焦って怖がっておろおろして欠点だらけでコンプレックスだらけの自分を“大丈夫だよ”といって抱きしめてもらえます。愛してもらえます。

後で、そんな自分を受け入れてもらえたんだという喜びでいっぱいになります。

あるがままの自分を受け入れてもらえるのは、とっても幸せを感じますよ。




投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧