注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

検品の仕事をしている女です。 本社から月に数回来ている女性がいますが一度も…

回答1 + お礼1 HIT数 214 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♀ )
18/06/23 07:34(更新日時)

検品の仕事をしている女です。

本社から月に数回来ている女性がいますが一度も挨拶している姿をみた事が無いです。

ですが上司達は気分良くなるような会話、話し方をしていて
遠くから話している声聞くだけで気分が悪いです。

上司は検品している方達よりも話し方に気をつけてるので差別だなと思いながら聞いています。

検品している時は作業服で本社から来ている女性はスーツとヒールを履いて見た目かっこいい、後気取っているので
見下されてようで毎回女性が来るたびに比べてテンション下がっています。


この女性が来るたびにやる気が下がりますがどうしたら気にしなくなりますか?

No.2665380 18/06/23 06:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/23 07:21
匿名さん1 

相手は自分が偉いと思っているのだから嫌だと思いますがやり過ごすしかないように思います。
すぐには無理でも気にしないで済むことができるようになる日があるときふと訪れる可能性がある

No.2 18/06/23 07:34
お礼

>> 1 我慢します。

早く気にしないで作業出来るようになりたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧