注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

縮こまってしまうぺニスが悩みです。 寒い時に縮こまるというのは良く聞きますが、…

回答4 + お礼4 HIT数 1661 あ+ あ-

サラリーマンさん
18/06/24 08:22(更新日時)

縮こまってしまうぺニスが悩みです。
寒い時に縮こまるというのは良く聞きますが、寒くない時でも縮こまっている時があります。どういう時に縮こまるのか自分でも分かりません。
トイレに5回行くと、4回はダランと垂れた平常状態ですが、1回は縮こまった状態です。
縮こまるとホントに親指サイズで皮も被ってしまい、銭湯でその状態になると恥ずかしいです。
勃起状態やダランとした平常状態は決して小さくはないので、対女性で劣等感はないのですが、男性同士で目にする時に小さいと思われるのが恥ずかしいです。
同じように感じてる方はいませんか?そういう方は人目に触れる時どうされてます?

No.2665391 18/06/23 07:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/23 07:49
先輩1 

普段、ここぞという時以外は、皆、主と同じような感じじゃないか。

気にしないでいいと思う。

No.2 18/06/23 08:07
匿名さん2 ( ♂ )

俺は小さい事が恥ずかしいと感じた事はないですね。
世間で言う「短小包茎」ですし、普段は亀頭部分だけがあって、あとは長い皮がベロンと垂れ下がった状態です。主の言う縮こまった状態の時はその亀頭すら身体の中に半分ぐらい埋もれ、余った皮だけが身体から出ている感じで、良く友達らにも「中身を忘れてきたのか?」と言われましたが、マジな話「男性器が小さい事が恥ずかしい事」と言う概念が無いのか、一緒に笑ったりした程度で、全くそれを悲観した事がないのです。それは包茎についても同じです。それが恥ずかしいとかカッコ悪いとか思う事がないので、友人や同性の他人の前でも普通に包茎を晒していますね。

もちろんネットを見る限り、それは良くない風な記述を良く見るのは確かですが、むしろ背が低いとか顔がブサメンとかと同じぐらいの感覚ですかね。

逆にそれを悲観したりコンプレックスに思うようになったのは、どのような状況からですか?
例えば「指が短い」事を悲観したりしている人はあんまりいないですよね?
ネタ的にそう言う事を言うことは全く無いとは言いませんが、
「性器が小さいね?」「そうだね、昔から小さいんだよ」で終わっちゃう話で、特にそこに拘る事がないのですけど、逆に気にする人がどうしてそんなに気にするのか不思議なんですよね。

ブサメンだしスタイルも良くないし、モテる事がない俺ですが、身体の事で悩んだ事は無いですね。
(胃痛に悩まされ、気にした事はありますが、、、、。)

No.3 18/06/23 08:46
働く主婦さん3 ( ♀ )

旦那のも普段は縮こまっています。
どうしてかは解りませんが
ものすごく縮こまっているときとちょっと伸びて来ているときも
あります
もちろんあの時はビックリするくらいに伸びきっていますけどね
チンコって生き物みたいで面白いです

No.4 18/06/23 09:17
匿名さん4 

それで普通じゃないかしら?
私の知っている男性はみんなそうだけど、中にはずっとそのままという人もいたわね。
今の主人は最初は5cm位みたい。すぐ延びて来るから最初はよく分からない。けど(^_^;)

No.5 18/06/24 08:15
お礼

>> 1 普段、ここぞという時以外は、皆、主と同じような感じじゃないか。 気にしないでいいと思う。 ありがとうございます。
自分の感覚で言うと、収縮状態、弛緩状態、勃起状態の三段階あるんですけど、いわゆる平常時って弛緩状態のことを言ってる人が多い気がするんですよね。
銭湯でもほとんどの人が弛緩状態なんですけど、たまに収縮しちゃってる人もいて、私自身もそうなる時は異常に小さく見えて恥ずかしいんですよ…

No.6 18/06/24 08:16
お礼

>> 2 俺は小さい事が恥ずかしいと感じた事はないですね。 世間で言う「短小包茎」ですし、普段は亀頭部分だけがあって、あとは長い皮がベロンと垂れ下が… ありがとうございます。
価値観は人それぞれですからね。

No.7 18/06/24 08:20
お礼

>> 3 旦那のも普段は縮こまっています。 どうしてかは解りませんが ものすごく縮こまっているときとちょっと伸びて来ているときも あります も… ありがとうございます。
旦那さんの状況は私と同じようですね。
彼女も自分にない器官だから、不思議だと言ってました(笑)

No.8 18/06/24 08:22
お礼

>> 4 それで普通じゃないかしら? 私の知っている男性はみんなそうだけど、中にはずっとそのままという人もいたわね。 今の主人は最初は5cm位みた… ありがとうございます。
女性と接する時は、勃起してるか、それに近い状態なので、縮こまってることはないんですけどね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧