注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

長文です。職場の状況と経済面を再三説明して休みが取れない、貯蓄に専念したいと口と…

回答1 + お礼1 HIT数 204 あ+ あ-

悩める人
18/06/23 16:44(更新日時)

長文です。職場の状況と経済面を再三説明して休みが取れない、貯蓄に専念したいと口とメールで伝えても「分かりました。私も金貯めんと」の返事の後にシフトの希望休の日が来るとしつこく「何時取りますか?イベントや集まりありますか?」シフトが来た後は「私○日と○日休み!○さんは?大変ですね、私のところは自由に取れて連休も有りますよ」と聞いてもないのに一方的にメールを入れてくる後輩が今月の半ば前に「来月祭りてきなのあります―?」に対し「無い」と送り「分かりました。休み希望表がきたもんで」と一方的なメール確認から数日後また送ってくるなと思い携帯の電源を切って数時間後チェックしたところ読み通り電源オフの間に一方的にメールが入っていたのですがその内容が4通とも話の流れが急で主語がなく呟きの様な内容でスルーして様子見していたところ1週間後に1通入っており昨日最初の4通から2週間目に以下のメールを送ったのですが大人気ないと思いますか?後輩、1通目「てか○さん3人で遊ぶとなると気を使わない?ある意味で」2通目「お疲れ様です―!」3通目「逆算すると今月もたくさん遊べたし」4通目「○○に会いたいなー」←投稿者の方の職場の方「○○居なかったー」5通に対し「ごめんなさい状況的に一杯一杯なので緊急外の変な文や呟きみたいなのはラインとかブログでやってください。」現在返事はなく返事を送ったその日にムスッとした顔で車を運転する姿を見ただけです。いくら限界がきてたとは言え2コ下の2週間待っていた後輩に対して大人気無かったですよね(>_<)?

No.2665561 18/06/23 15:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/23 16:05
匿名さん1 


いえ、○k。
ウザイです。

そしていくら仲が良くても
そのメールはねぇ💧

無いわー

No.2 18/06/23 16:44
お礼

>> 1 長文乱文に閲覧だけでなくコメントをありがとうございますΣ(;_;)凄く救われました(ノ_<。)ありがとうございます 人(;Д;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧