注目の話題
父が何年か前に浮気してて偶然その相手とのやりとりのスクショをみちゃって、その内容なんですけど母だけじゃなくて子供の悪口もあったのが忘れられないです。つまりもう私
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

兄弟でこんなにも格差が・・・。私は5人兄弟の長男です。弟たちは皆凄いです。結婚も…

回答4 + お礼0 HIT数 771 あ+ あ-

匿名さん
18/06/26 10:49(更新日時)

兄弟でこんなにも格差が・・・。私は5人兄弟の長男です。弟たちは皆凄いです。結婚もして戸建てもあり、子どももいます。私は独身で彼女なしで介護職をしてます。弟たちは、外科医に弁護士、パイロット、裁判官の仕事をしてます。いつも親や弟たちからバカにされキツイです。

No.2665593 18/06/23 17:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/23 18:41
匿名さん1 

そんな立派な職業に就かれている方々が
職業差別をなさっているのですか?
しかも職業を特定しての侮蔑とは許せません。

一般論として、人として最低ですね。
それが本当ならという前提で
私なら何のためらいもなく縁を切ります。

No.2 18/06/23 18:53
匿名さん2 


どんな仕事でも立派な仕事。

自身が誇りを持ってやっていればいいだけの事。いくら立派な職業だろうが、人の品格までは立派にはなれなかった様ですね。

無理して会わず、たまーに会う時だけ我慢して下さい。

後、主さんは自分を卑下せず、胸を張って仕事して下さい!どんなに偉かろうが、結局、主さんの職業の方にお世話になるんですよ。


そう考えると、ほくそ笑む・・・



のは、性格悪いですかね(笑)

No.3 18/06/24 08:34
通行人3 

いつも馬鹿にされるだけの関係だったら、

付き合い減らしても構わないんじゃないですか

No.4 18/06/26 10:49
匿名さん4 

人の命を救ったり、法で助ける立場の人間が介護職を馬鹿にしているなんて、お金の代わりに大切な心を失ってしまったのかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧