注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

入院中の高齢の母親の事が始終心配でたまりません。 2日前に容態が良くなくて、リ…

回答1 + お礼1 HIT数 388 あ+ あ-

匿名さん
18/06/23 19:13(更新日時)

入院中の高齢の母親の事が始終心配でたまりません。
2日前に容態が良くなくて、リハビリ目的の市民病院から、治療の為に深夜に救急搬送され、自宅から呼び出されて来た担当医の態度や発言が最悪な人でした。他にも医師は何人か居るけど、なんでこんな人がって感じ。
救急搬送の際、入院していた市民病院の女課長さんも同乗してくれて、医師からの状況説明の場にも同席してくれたのですが、検査や処置中の待ち時間中に、その医師の態度に憤慨してました。その医師は、そこに同席していた女課長が単なる看護師だと思っていたみたいです。
不安で仕方がない。

18/06/23 17:22 追記
救急搬送され、検査や処置を受けて、当日は救急病棟に入院したのですが、そこに救急病棟に勤務する看護師から、その担当医が院内でも評判の悪い医師だと知らされ、翌日に一般病棟に移ったのですが、そこに、去年入院した時にお世話になった看護師が偶然居て覚えていてくれたので、担当医があの人ですけどと告げると、あの先生はね~とやっぱりの反応でした。

タグ

No.2665594 18/06/23 17:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/23 18:35
匿名さん1 

はじめまして

その後お母様の体調はいかがですかぁ?😊
わたしの母も高齢で今は入院はしてないんですが夜間救急にお世話になり入院することがあるので主さんがお母様を心配するお気持ち良くわかります。

わたしも以前母の夜間緊急の時対応してくれた先生にすごい嫌な思いをして病院内にある…病院改善の為入院患者の声…みたいな紙にその先生に対する苦情を書きました。
もちろん改善されたかはわかりませんが少し気持ちは落ち着きました。
病院の先生は選べませんし家族も嫌な思いをすることもありますがいい先生に巡り合えるといいですねぇ(o^∀^o)

No.2 18/06/23 19:13
お礼

>> 1 ありがとうございます。
入院て、不安とストレスの他には感じるものが無いだろうから、一緒に居られない時間は、こちらも不安です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧