注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

私は29歳で23歳の彼氏がいます。 ちなみに私はバツイチです。前の旦那と比べて…

回答7 + お礼4 HIT数 1003 あ+ あ-

匿名さん
18/06/25 12:32(更新日時)

私は29歳で23歳の彼氏がいます。
ちなみに私はバツイチです。前の旦那と比べてこの人は、本当に優しく、束縛もなく、私のことをそのまま愛してくれます。過去の話も一切気にしないし、今が楽しければいいという、落ち着いてる人です。仕事も真面目、趣味が合う、料理も作る家庭的な子です。
こんなに合うのは珍しいのかなと思うぐらいです。
ですが、付き合って、いざ会うとなぜか物足りないというか、私は本当にこの人のことが好きなのかな?と思ってしまいます。
ただ気になるところが何点かあります。
まず、外見が私のタイプの真逆で、女の子みたいな顔をしてます。髪型も癖っ毛がひどく、もみあげや、襟足がクリンクリンで、でも髪型はアイロンをかけてストレートなんです。
もっと気にかけたらいいのに、安い床屋で切るみたいで、坊ちゃんヘアーみたいなぱっつんです。
身長も高く理想なのですが、猫背で。
歯も綺麗!ってわけでもなく、奥の方の歯垢が見えます。彼はは綺麗好きでもなさそうです、
簡単に言えば、中身は合うけど、外見はだらしない部分に目がいきます。
綺麗好きだった旦那と比べてしまうのかもしれません。
優しいのに、贅沢なことを言ったらダメですが、なぜかそんなことばかり気にしてしまいます。
あとは、ナルシストです。ラインのアイコンを自分の顔にしてます。何も頼んでないのに昔の自撮りを送ってきます。実際と顔が全然違います。
自分の話も大好きで、自慢話も含めダラダラと話します。
姉と母親の話が何回も出てきたり、マザコンなのかな?と思う時もあります。
あと、ゲームをしてても、ドヤ顔がすごく、私の顔を見てきます。
歌が流れると、歌手みたいになりきって歌う時もあります。

こんなに書いてるってことはわたしはそこまで好きじゃないってことでしょうか?
このまま付き合ってたら相手が可哀想ですかね?

No.2665624 18/06/23 18:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/23 18:27
匿名さん1 

なんでそんなに細かい事にこだわるのか
わかりません。

No.2 18/06/23 18:47
匿名さん2 

でも、歯が汚い人とは付き合えないな。。
それだけだらしないってことでしょ?

No.3 18/06/23 18:57
お礼

>> 1 なんでそんなに細かい事にこだわるのか わかりません。 贅沢言うなって感じですよね

No.4 18/06/23 18:58
お礼

>> 2 でも、歯が汚い人とは付き合えないな。。 それだけだらしないってことでしょ? 前の旦那は何があっても絶対歯を磨く!風呂入る!って人だったので。
比べてしまうかもしれません。
ちなみに彼に注意しました。まだ何とか歯を磨いてくれるようになったのですが、日頃はどうか知りません。
それでナルシストならなおさら注意しづらくて。

No.5 18/06/23 19:43
匿名さん5 

良い人ですが
悪い所がある。

悪い所はあるけれど
良い人なんです。

後者の方が
何か前向きですよね

もう一度
良い所について
考えてみて下さい。

有り難いことなのかどうか

それから
判断してみましょう

No.6 18/06/23 19:58
専業主婦さん6 

つまり、まだまだ子どもなんですね。
お姉さんに自慢する弟みたい。
背伸びして、凄いだろ、って。

主さんが物足りないのは、そんなところが感じられるからではないですか?

彼が成長して大人になるのを待つ余裕が、主さんにあるかどうかだと思います。

No.7 18/06/24 10:07
お礼

>> 5 良い人ですが 悪い所がある。 悪い所はあるけれど 良い人なんです。 後者の方が 何か前向きですよね もう一度 良い所について 考えてみ… 別れたら後悔するのかなと考えたりします。。
でも、落ち着いてるだけなのか、会いたい!!!って気持ちもあまりなりません。。

No.8 18/06/24 10:08
お礼

>> 6 つまり、まだまだ子どもなんですね。 お姉さんに自慢する弟みたい。 背伸びして、凄いだろ、って。 主さんが物足りないのは、そんなとこ… なるほどですねー。。

彼はベタベタしてくるタイプで、家でご飯でも横、台所に行くと、ついてきます。
少しそこが嫌な時があります。

でも好きならこれが普通なのかなと思ったり。
彼とは合わないのですかね?また、旦那タイプと合うのでしょうか

No.9 18/06/24 18:25
匿名さん9 

日本人の歯は黄色いのが正常。
日本はある意味、植民地だね。

No.10 18/06/25 01:33
匿名さん10 ( ♀ )

今が楽しければいい人が落ち着いてる…か。

まぁ 相手は若いし、本当に今が楽しければいいんだと思う。

外見に凄く拘っているみたいだけど…

貴女は 将来を考えて付き合ってるの?

私も バツイチで再婚する気はなかったので
随分 年の離れた下の年齢の人とも付き合ってきました。

再婚する気はない私と

今が良ければいい。と思う若者。でした

その変わり
家では、いっさい女の顔を見せないようにしました。

男性と付き合うのも既婚者じゃないから良いと思うけど、

貴女が今後をどう考えているかで、今の人との付き合いのスタンスも変わってくると思う。

物足りなさを感じるのは…

たぶん

彼が、ガツガツすることもない今風の若者だからかな〜と思わなくもない。

貴女にも伝わらないニュアンスかも知れない…

No.11 18/06/25 12:32
通行人11 

同年代の子と付き合うと色々気使わなきゃならないからあなたみたいな年上といると気が楽なんだよ、あんまりうるさい事言わないほうがいい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧