注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?

ここでしか愚痴れないので吐かして下さい。 自分は引きこもりから脱却し、今は安定…

回答1 + お礼0 HIT数 401 あ+ あ-

たい( 24 ♂ q7nMCd )
18/06/23 19:31(更新日時)

ここでしか愚痴れないので吐かして下さい。
自分は引きこもりから脱却し、今は安定剤を服用しながら、コンビニで働いてます。来月で4ヶ月のまだまだ未熟者です。
自分はこの仕事をしたいと思い、面接受けたら事情も理解してくれて雇ってもらいました!

ですが、覚える事が多過ぎて特にレジオペレーション。毎日、感じた事、気付いた点など、何の商品が何時にどのくらい売れるなど、FF(ファーストフード)の調整など、1から全てノートにメモってます。接客も丁寧に心がけていますし現場にもノートを持ちあるいてます。
こんな引きこもりの自分も社会に貢献できてる、人の役に立ってると勝手に思ってます。

ですが最近、悩んでて。主にスタッフと上に対してなんですけど、仕事上の顔しか知らないので
1ほんとは自分の事どう思ってくれてるのだろうか?
2お互いに深く知らないままでこの先やっていけるだろうか?本音が知りたい、ああして欲しいこうして欲しいなど。
3上の人も、スタッフに関して、あまり教えてくれず、隠し事が多くて、何か闇のようなものを隠している?守っている?など深入りしそうになります。
自分の理想では、お互いに仲良く楽しく仕事できれば理想なんですけど、この現実そうもいきませんね。
お客さんに八つ当たりされて、スタッフに当たってストレス溜まるし。
すみません捌け口が欲しかっただけです。

18/06/23 19:00 追記
自分は八つ当たりされたら、お客さんが居ないところでものに当たってます。

18/06/23 19:01 追記
スタッフに当たったら場の雰囲気が悪くなるけど、たまにあたられます

No.2665640 18/06/23 18:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧