注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

女性にとって、ハゲのだんせいと、 ハゲじゃない男性はどちらが、よいのだろうか?…

回答6 + お礼1 HIT数 782 あ+ あ-

匿名さん
18/06/24 21:27(更新日時)

女性にとって、ハゲのだんせいと、
ハゲじゃない男性はどちらが、よいのだろうか?
先日、彼女に、これ以上ハゲの男性とつきあうなら、別れるからと
最後通告をされた。
やはりハゲは不利だ。

No.2665758 18/06/23 22:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/23 22:20
匿名さん1 

えっとー、主様がその「ハゲの男性」とお付き合いしているのですか?

主様とその彼女さんとの関係は、いったいなんなのでしょうか?

No.2 18/06/23 22:28
匿名さん2 

主が彼女にハゲは嫌だって言われたってこと?

No.3 18/06/23 22:28
お礼

>> 1 えっとー、主様がその「ハゲの男性」とお付き合いしているのですか? 主様とその彼女さんとの関係は、いったいなんなのでしょうか? 教えます。
それは、自分がハゲの男性友達とつきあいをしているから、
そんなハゲとつきあって、不格好だから、ハゲの友達の男性と別れろと言ってくるわけです。
だから、ハゲと別れようと思っている。
自分は、ハゲじゃないし、彼女との関係を良好に続けるためにも、
もうハゲとは、別れます。
彼女だけを愛します。
解答、ありがとうございました。

No.4 18/06/23 22:29
通行人4 ( ♀ )

ハゲの男性と付き合ってるのが誰なのか分からんけど

好きな男がハゲても、好きなら付き合うし結婚もするよ。まあ、ハゲてない方が嬉しいけど。

ハゲてて嬉しい!とかハゲがモテる国は、ヨーロッパ。アメリカとかもハゲは、気にされないみたいよ。
https://medical-aga.com/knowledge/bold-man-is-popular/

日本人女性にモテなくて悩んで諦めてるのなら、金髪美女を狙っても良いかもね。

No.5 18/06/23 22:30
匿名さん5 ( ♀ )

私は気になりませんけど…

いっそうのこと
一枚ガリにしたりすれば?

それもそれで
渋味があったりもする。

No.6 18/06/23 23:14
匿名さん5 ( ♀ )

ん???

何それ?

あなたは男性で、あなたの男友達の中に、ハゲてる人がいて…

あなたの彼女が

ハゲてる友達なんかといたらカッコ悪いじゃない。友達を止めろ。と言ってるの?

この解釈であっていたら、

あなたは、その友達より彼女を選ぶ。ということですね。

同性の友達って、年齢がいくにつれて貴重な存在だと思うんだけど…

寧ろ

私の彼氏が
私の友達にケチをつけたら怒るわ。

No.7 18/06/24 21:27
匿名さん7 

たかが髪の毛といえど、男のハゲ(女もだけど)は女のブスと同じくらいデメリットだと思う。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧