注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

現在仕事をやめ、彼と結婚するまで父の会社の保険に入れてもらっており、扶養になって…

回答1 + お礼0 HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/06/24 01:12(更新日時)

現在仕事をやめ、彼と結婚するまで父の会社の保険に入れてもらっており、扶養になっています。
先日彼と性行為を行った際、コンドームが破れてしまっていたのですがそのまま出してしまったようです。
産婦人科でアフターピルを処方して貰いたいのですが、アフターピルは保険適応外なので保険証は出さなくても大丈夫でしょうか、
出せと言われても忘れたといえば大丈夫でしょうか
保険適応外の診療でも通知に病院名等がのることがあると聞いた事があるので、両親に知られないか心配です。
ゴムが破けてしまっていた事に気づかなかった自分が本当に悪いのですが
両親をがっかりさせたくないです。
コメントお願い致します、

No.2665822 18/06/24 00:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/24 01:12
匿名さん1 

アフターピルは基本的に保険適用外のはずです。
気になるなら電話で確認しましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧