注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

結婚とか妊娠とかが気持ち悪くて恥ずかしくて嫌な理由は何でしょう 私は今高校生で…

回答5 + お礼0 HIT数 401 あ+ あ-

匿名さん
18/06/24 08:12(更新日時)

結婚とか妊娠とかが気持ち悪くて恥ずかしくて嫌な理由は何でしょう
私は今高校生です、私は親に結婚とか妊娠などのことを話したくないと言う気持ちがありとても悩んでいます。明確な理由は自分でもわからないのですが、自分が女っぽくなる?のを知られるのが気持ち悪くて結婚式も恥ずかしいし妊娠とかセックスしたってことを親に報告するような気がして気持ち悪いです。自分以外の人とか親とかなら結婚も妊娠も何とも思わないのですが自分がそうだとすごい気持ち悪くてできそうにありません。でも親はやっぱり孫とか見たいと思うし私も子どもは欲しいです。でも言いたくないし、気持ち悪いという気持ちが大きく親に申し訳ないです。私は恋愛系のドラマとか映画とかすごい嫌いで、なんで恋愛とかを第一に考える人が多いのかわかりません。とにかく男女の恋愛とか性的なものが苦手なのですがピュアな感じのは好きです。あとは化粧した後の顔も親には見られたくないし、女っぽくなる自分を見て欲しくないというかそんな感情が中学生の時からあり原因が知りたいです。変な文章でごめんなさい。

No.2665861 18/06/24 01:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/24 01:26
匿名さん1 

女っぽさ、男っぽさ、は強要されるものでは無いですよ。
あなたが嫌だと思ったら嫌なままで良いんです。
結婚式も挙げない人も増えてますし、子供もつくらない家庭も増えてますよ。
あなたの考えは別におかしくは無いです。

No.2 18/06/24 02:05
匿名さん2 

おかしくはないです。今、そのように思う事も大切にして自分を否定しないでください。私も中学生や高校生の時は同じように思いました。しかし、また極端にいろんな人とセックスしたい方向に走る場合も考えられるので気をつけてください。おさえられた気持ちが爆発すると。。。

No.3 18/06/24 02:54
匿名さん3 ( ♀ )

その悩は可笑しくはないですよ。

大人になれば
また考え方も変わるかも。

No.4 18/06/24 06:17
通行人4 

今だけかと
大切な人が出来れば考え方変わります。
安易に結婚や妊娠するよりましかと。
今は学生なんだし、そのことより
勉強や友達との時間を大事に

No.5 18/06/24 08:12
匿名さん5 

全然おかしくないですよ。
私は生理のことも話題にしたくなかった。
社会人になっても、親に彼氏のこととかは恥ずかしくて話題にしてないよ。
でも、30過ぎて今の主人と知り合って始めて親にあわせたよ。
で妊娠。
これも、やっぱり恥ずかしさは頭によぎるけど、いい歳した大人がそんなん言ってられんからさ。
でも言ってしまったら、身体のこと心配してくれてる周りに感謝しかないよ。
大丈夫。おかしくなんかないよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧