注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

生きててつらいです。 多くの人がいじめてわたしを傷つけて 何も面白い事もなく…

回答7 + お礼0 HIT数 394 あ+ あ-

匿名さん
18/06/25 00:51(更新日時)

生きててつらいです。
多くの人がいじめてわたしを傷つけて
何も面白い事もなく毎日傷ついて生きてます。生きてるのがつらいです。

No.2665868 18/06/24 01:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/24 01:40
匿名さん1 

何かしら 行動にうつしましょうや
抜け道は必ずありますから

頑張れ~!

No.2 18/06/24 01:41
匿名さん2 

イジメは許せないね。
教育委員会に手紙を出してみるのはどうでしょうか?
それでも改善が見られない場合は、親御さんに相談して、通信制の学校に入るのはどうでしょう?
勉強は何処でもできます。

No.3 18/06/24 01:44
通行人3 

相談できる相手いますか?

いるなら相談してみよう。

何か行動しないと現状のまま。

No.4 18/06/24 01:54
匿名さん4 

何故虐められるのかも考えて見てよ

No.5 18/06/24 02:23
匿名さん5 

自分の価値を手っ取り早く上げたいときに、人の足を引っ張るんだよ。
なおかつ、しょうもないことに足を引っ張って転んだ人を笑いのタネにして、人気までもらおうとする。
そういう人は、一見イケてそうだけど中身は小さい。それに騙された人が、連帯感みたいの感じて、くだらないことをする。
学校が宇宙全体のように感じるかもしれないけど、全然違うよ。
もし、主さんが学生さんなら得意な科目を猛勉強して、誰も追い付けない成績を出してごらん。大人になったとき、心から笑える人はどっちだろう?
2さんの言うように、場所を変えてもいいよ。
人をイジメるって、本当にダサい!
センスなし!

No.6 18/06/24 03:14
匿名さん6 

俺さ最近になって思うんだよね
イジメてくる奴って何人かでやるじゃん。そのうちの誰でも良いからひどい目合わせれば良いんじゃなかなってね。たぶんそうすると誰もイジメに来ないのかなって思うだ
1人ひどい目に合わせてまだ来るなら次の標的を適当に決めてまだ来るならその次も…
でも主さんそれは嫌なんだよねたぶん!
なら、逃げる事が懸命かもね
学校の先生で信用出来る先生いれば相談でいないなら親に相談ですかね!駄目ならイジメ110とか近いものに電話して対応とってみたらどうですか?
逃げる事も勇気であり時には必要ですからね
へこたれるなよ
できる事はやってからへこたれてね

No.7 18/06/25 00:51
匿名さん7 

先生とか相談しても、うーんって感じなんだろな。
今できなくても、追々復讐してやるって思って生きてました。あくまで私はですが

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧