注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

便をもよおすと30分も我慢出来ません。過敏性腸症候群なので軟便、下痢することが多…

回答2 + お礼0 HIT数 156 あ+ あ-

匿名さん
18/06/24 17:38(更新日時)

便をもよおすと30分も我慢出来ません。過敏性腸症候群なので軟便、下痢することが多く、もらしそうで怖いです。我慢してても頭が働かないので仕事できるのか心配です。オムツでやっていくしかない。前はこんな悩んだりせずに仕事も漏らさずやっていけてました。最近調子悪く、薬も効かないので外出すら怖くて。
心配しすぎでしょうか?
みなさんもらさないか心配にならないのでしょうか?
助けてください!

No.2666150 18/06/24 15:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/24 16:09
2481 

それ不安心から来てます。恐らく整腸剤と気持ちを安定させる薬が出ているはずです。

ああなったらどうしようが巡って体調がおかしくなるのです。

でも心配になりますよね?わかりますよ。1度平気!てなれば治るんですがね。

No.2 18/06/24 17:38
2532 

腸過敏性症候群には下痢型(トイレに何度も行ってしまう主さんのようなタイプ)と便秘型(なかなか出ないタイプ)があります。
いずれの場合も心療内科に行かれることをおすすめします。
おだいじに!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧