注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

彼氏が何を考えているのか分かりません。付き合って1年の彼氏がいます。彼氏は土日は…

回答5 + お礼0 HIT数 419 あ+ あ-

匿名さん
18/06/27 10:16(更新日時)

彼氏が何を考えているのか分かりません。付き合って1年の彼氏がいます。彼氏は土日はいつもサッカーがあるからと中々会えていません。「最近サッカーばかりして私のこと考えてなかったから今度からは時々はどっちかは休むとかするね。」と言ってくれていましたが全く会えていません。なのに今日はバイトの人に誘われたからとサッカーを早めに切り上げてバイト仲間とマンションのゲストルームを借りてワールドカップを見るらしいのです。私の時は早めに切り上げることも嫌々な感じだったのにです、、、。その中には以前彼氏に寄ってきていた女性もいたこともあり、私はその女性があまり好きではないこともあり、ずっと前から決まっていたことを突然昨日の夜言われました。サッカーは夜中に始まるので必然的にみんなで泊まるということになります。正直言って、私はすごく嫌です。バイト仲間との約束は優先するところや、直前まで言わず詳細もうやむやに話すところも。彼氏は私が異性の人と複数でも飲みに言ったりするのを嫌がるのになぜ自分はするのでしょうか。彼氏に対して怒りが止まりません、、、、。やはり私は心が狭いのでしょうか。

タグ

No.2666172 18/06/24 16:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/24 16:28
匿名さん1 

主さんが時間に自由がきくなら、サッカーを観に行ったり、一緒にお泊りのサッカー観戦をするのは不可能なんでしょうか?
私は好きでもないけど、観にくる?と言われてバスケ観戦がデートみたいな頃がありました。
さほど楽しくもなかったけど、彼氏が見えるし楽しそうな姿を見てるのも楽しいですよ。
周りのみんなと仲良くなれるし。
押しかけるのは良くないと思いますが、彼氏が一緒に楽しもうと言ってくれるように仕向けてみてはどうでしょう。

No.2 18/06/24 16:32
匿名さん2 

主さんは「ほんの少しで良いから彼女である自分を特別扱いしてほしい」だけですよね。せっかく彼女になれたのに、他の人と同じ扱いだと寂しく感じるのは当然です。

彼氏さんは「友達も恋人も同列に扱うタイプ」なのでしょう。平等といえば聞こえは良いですが、彼女の立場からすればモヤモヤします。

せめて「週に一日でいいから、わたしのワガママを聞いてくれる日を用意してほしい」と、彼氏にオネダリしてみてはどうでしょうか。

No.3 18/06/24 17:33
通行人3 

付き合って一年も経てばマンネリ化していて、主さんといても楽しくないのでは?
今はサッカーの楽しみで満たされているから、主さんとの時間は必要と思ってないのかも。

No.4 18/06/24 22:26
匿名さん4 ( ♀ )

彼女をサッカー観戦に交ぜてくれないの?仲間はずれ?
0時からだから夜中だね…2時には終わるよ😃
今からでも間に合うよ…ついて行っちゃえ

No.5 18/06/27 10:16
匿名さん5 

ワールドカップは仕方なかったとしても、その後はきちんとアフターフォローを求めていいと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧