注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

夫とスキンシップがしたい欲が強すぎて、怒られます。自分でもどうすればいいのかわか…

回答6 + お礼3 HIT数 501 あ+ あ-

匿名さん
18/06/25 14:00(更新日時)

夫とスキンシップがしたい欲が強すぎて、怒られます。自分でもどうすればいいのかわからなくて、助けてください。
昨年に籍を入れて今年結婚式の予定の夫婦(どちらも26歳)です。

夫とくっついていると安心して落ちつくし、心が満たされるので、スキンシップをとっているのですが
あまりにもしつこく付きまとうため、怒られます。
夫も抱きしめくれたり、一緒にお風呂に入ったり、買い物に行ったりとしてくれてるのですが
満たされなくて、凄く寂しいのです。
ここ一ヶ月くらい酷くて…
またこの一ヶ月くらいHがありません。
まえまでは1週か2週に1回はしてました。

正直Hがないことが、満たされない原因じゃないのかなって思ってたりします。

Hがしたいということも言ったのですが、『無理やりやるものじゃない、やる気にならない、もう結婚してるから安心してしなくてもいい』と言われました。

女ですが欲だってあるし、凄く満たされない気持ちがたくさんです。

だれでもいいからHしたいとかじゃないんです。
夫としたいんです。
抱きしめあったり、キスしたりはしますけど、夫はHする気がないんです。



私がわがままなのはわかっています。

この気持ちを押さえるためにはどうすればいいですか。


夫は浮気とかは無いと思います。

読みにくい文章ですみません。
場違いだったらすみません。

どうかよろしくお願いします。

タグ

No.2666223 18/06/24 18:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/24 18:20
匿名さん1 

さっきも長文妄想スレしてたね
ここに妄想を長文で書きこんでも満たさはれないならカウンセラーて話を聞いて貰ったほうがいい

No.2 18/06/24 18:31
お礼

>> 1 妄想ではなく、本当です
むしろ、妄想だったらどんなにいいか

さっきって、今回が初めてなのですが、、、

No.4 18/06/24 22:03
働く主婦さん4 ( ♀ )

わがまま、って言ったらそうかもね。
主さんは愛されてる実感=Hなのでしょう。
残念ですが主さんが諦めて考えを変えるか離婚するしかないかなぁ…典型的な価値観が合わない。
旦那さんからの歩み寄りがない気がしますが無理に主さんに合わせてHされるのもなんか違うし…難しい…(泣)

かわいい下着をつけたり、セクシー系の下着つけたりした方がいいかなぁ…旦那さんがHやる気になる事をする!とか

No.5 18/06/24 22:34
お礼

>> 3 削除された回答 共働きの夫婦です。給料もほぼ同じです。
確かに子供みたいですよね。

No.6 18/06/24 22:37
お礼

>> 4 わがまま、って言ったらそうかもね。 主さんは愛されてる実感=Hなのでしょう。 残念ですが主さんが諦めて考えを変えるか離婚するしかないかな… 確かに価値観は合いません。
いつも二人でも合わないね なんて言ってます。
離婚は考えてないので、私が変わるしかないのですが、なんども同じことをしてしまい、自分でも辛いです。

ご意見ありがとうございます。

No.7 18/06/24 22:43
匿名さん1 

主さんトラウマ有るんじゃないですか?
そういう人って性依存性に陥りやすい
カウンセラーで話を聞いて貰うのも手だと思います

No.8 18/06/25 00:33
匿名さん8 

アラブ諸国の断食は、性欲も絶つみたいです。しかし、断食後は、狂ったように妻を貪るゆなうなセックスするようです。アラブ諸国の方の作法を真似て、しばらく性欲だけは絶ち、一定期間すぎたら、狂ったようにセックスしたらどうですか?でも、あまり毎日のように相手に求めたら、旦那も主さんへの性欲は冷めますし、主さんを嫌いになりますよ❗

No.9 18/06/25 14:00
通行人9 

sexしないと精神衛生上もよくないね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧