注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

中学生女子 告白 一昨日好きな人とLINEで好きな人の話をしてました。その人…

回答2 + お礼0 HIT数 202 あ+ あ-

匿名さん
18/06/30 04:02(更新日時)

中学生女子 告白
一昨日好きな人とLINEで好きな人の話をしてました。その人は恋愛に対して凄く真面目で優しい人で、「みんなみたいな軽い感じで付き合ってすぐ別れるくらいなら付き合わなければいいのにね、長く続くならいいけどね」と言ってました。それで話を進めてくうちに私がその人のことを好きということが本人に何となくばれてしまってはぐらかしたんですが軽い感じに向こうが考えとくよみたいに言ってきたんです。(その人は今好きな人はいない)そのあと「もし本気で告ってくれるなら真剣に考えるよ」って言ったので私は「私の好きな人は〇〇(LINEの相手)ですよー」と認めたら、「わかりました、真剣に考えるね でもまだそういう目で見たことがないからわからない ちゃんとした答えができなくてごめんね」って来たんです。それで私は全然いいよ!みたいな感じでおやすみーってなってその日は終わったんですけど次の日にその人からおはよう的なスタンプが来てその後お疲れ!っていうハートの入ったスタンプが来て誕生日いつ?って聞かれていつもとは少し違うような会話をしたあと今はテストの話とか全然関係ない話してるんですけどこれは脈ありなんですか??付き合える可能性はありますか?
相手はどんな気持ちでLINEを送ってきたのでしょうか、

18/06/24 19:26 追記
投稿場所間違えました!💦
17歳以下のとこにする投稿でした
すみません

No.2666261 18/06/24 19:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/28 17:16
291 

とくに用もないのにLINEがくるのは大いに脈あり

No.2 18/06/30 04:02
匿名さん2 

全然関係ないけど、ラインって悩みのタネになること多いんだね。

しばられて、かわいそうになるよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧