注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

私には彼氏がいます。 その彼とは1ヶ月ほど前から付き合っています。 私から告…

回答2 + お礼0 HIT数 284 あ+ あ-

悩める人
18/06/24 20:41(更新日時)

私には彼氏がいます。
その彼とは1ヶ月ほど前から付き合っています。
私から告白しました。本当に大好きなのですが、私にはセフレのような関係の先輩がいます。

先輩はずっと憧れていた人で1番好きな先輩でした。
片思い中に嫌なことがあって
その時に慰められてそこから今の関係に至りました。


セックスはしませんが前戯のようなことはします。

彼はとても純粋な人で、ハグをしただけでも照れてしまいエッチなことはできません。
それに加えて潔癖症なのでキスができません。笑
そもそも友達の延長線ぐらいにしか思っていないようです。

私は人一倍性欲が強く彼といるとムラムラします。笑
この欲求を彼にぶつけることが彼を傷つけて別れる原因になってしまいそうで怖くてできません。

先輩には月3回呼び出されて性欲処理のお手伝いをします。
その時に自分の欲求も発散しています。

彼に会う度に申し訳なさが募ります。駄目なことというのは分かっているし、彼にも先輩の彼女にも失礼なことは重々承知です。

でもどうしてもやめられません
私はどうするべきなのでしょうか?

真摯にお答えいただける方お願いします。


No.2666278 18/06/24 19:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/24 20:03
先輩1 

彼に求めたらいんじゃないですか?
なぜ先輩とするの?性欲が強いからって言ってますがそんなのいいわけでしよ?
意味がわからん。
主さんの欲だけで生きてるしかわからないですね。
それで主さん満足なら仕方がない。
先輩も先輩だけど主さんも主さん!じゅんすいな彼に悪いと思わないんだからどうにもならないですね。
彼氏さんかわいそうなので別れてあげて下さい!

No.2 18/06/24 20:41
匿名さん2 

やってることめちゃくちゃじゃん、彼が知ったらどう思うかわからないなら別れてあげたら

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧