注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

なんかさ、今までクラスに馴染んでなくて、Eちゃんとずっと一緒にいてて、クラス私ち…

回答2 + お礼0 HIT数 271 あ+ あ-

匿名さん
18/06/26 22:48(更新日時)

なんかさ、今までクラスに馴染んでなくて、Eちゃんとずっと一緒にいてて、クラス私ちがうからさ、休み時間とかにきたら、一緒にしゃべったりして楽しかったのに、クラスに馴染んだら、Eちゃんほとんど放っておいて、男子とずっとしゃべってる。やっと話してくれる。3人になれた。と思えば、男子の話ばっかり。で、男子戻ってくると、また男子のところに行く。帰りも、Eちゃんは男子の話に入れないから、外でずっと待っている。私は一年前にそのこに同じようなことやってて、まぁ別に友達待たせたりはしてないんだけど、男子の話ばっかりしてて、嫌だってそのこに言われたからやめた。でもクラスがとてもよくて、同じ部活の男子と一緒みたいなことになったらそのこが今、男子の話ばっかり。しかも友達は捨てる。必要な時に使う。前、別の友達がその子などを道具扱いしてて避けた。でも、実際にその子もにたようなことやってるし…うざい。でもその子以外でしゃべれるってこ、Eちゃん以外いないし、その子とも仲良くしたい。

No.2666297 18/06/24 20:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/25 02:43
M ( 20代 ♀ jzgSCd )


文書がまとまってなくて
だらだら長文だと何が言いたいのか
全く見えてこないんだけども。

No.2 18/06/26 22:48
匿名さん2 

仲良くしたいのは分かった。
まず箇条書きでかいて。
読みづらい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧