注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

先月くらいに、1人の男子が私のことを可愛いと言ってくれてたらしく、しばらくしてか…

回答2 + お礼0 HIT数 257 あ+ あ-

おばかさん
18/06/24 21:34(更新日時)

先月くらいに、1人の男子が私のことを可愛いと言ってくれてたらしく、しばらくしてからLINEを追加してくれました。

LINEをしていたら、思っていた私の性格と違かったらしく萎えていて、なんだこの人。ってこっちも若干引いて既読無視してしまいました。

でも、友達がいい人だから!と、とても勧めてきたり、異性からタイプだ可愛いなんて言われたの初めてっていうのもあって意識し始めました。

勇気を振り絞ってこの前LINEを送ったら、前半は普通に接してくれていたのですが後半から「うん」とかしか言ってくれなくなって凄く悲しくてまた既読無視をしてしまいました。

これは、「可愛い」と言われて私が勝手に盛り上がってしまっているだけなのでしょうか。
それとも、好きなのでしょうか。

No.2666337 18/06/24 21:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/24 21:30
匿名さん1 

うーん…

別に『かわいい=好き』ではないもんね
相手は、そんな一言でガッツリ食い付いてこられたので
若干ドン引きしてる様子でしょうね

No.2 18/06/24 21:34
匿名さん2 

心理学的に言うと、友達に良い人だからって紹介された人は、良い人のように見えやすいようです。
友人の勧めという色眼鏡を取り除き、自分の考えで相手をしっかり見ましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧