注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

アマチュアカメラマンの撮影会のモデルやライブアイドルをしています。撮影会を始めた…

回答1 + お礼0 HIT数 184 あ+ あ-

匿名さん
18/06/24 23:27(更新日時)

アマチュアカメラマンの撮影会のモデルやライブアイドルをしています。撮影会を始めたのは一年くらい前でライブアイドルは2ヶ月くらい前からです。自分の人気がなかなか出ないことに悩んでいます。

私は童顔、色白、胸が大きいという感じで美人系より可愛い系という感じです。可愛い系の服も好きでそういう服を着たばかりの写真写りになってしまいます。ちょっと見た目がぶりっ子っぽい(?)と美人系が好きなカメラマンさんからは受けが悪いのでしょうか?
なんとなく人気のモデルさんを見ていると撮影会で人気がある人は美人系という感じの人が多いような気持ちもします。

アイドルとしても人気がなくどうしたら良いか悩んでいます。どうしたら人気のモデルやアイドルになれますでしょうか?
人見知りしてしまうということはあまりないです。インパクトが薄いのでしょうか?インパクトがないとしたらもっと奇抜になった方が良いのでしょうか?
ただ人気のモデルと人気のアイドルはまた人気になる理由や話が違う気がするので、思いつく方で教えて頂けたら助かります。

No.2666405 18/06/24 23:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/24 23:27
匿名さん1 

アイドルに興味はないけど、

まず主さんはどんなアイドルになりたいの?
地下アイドルで1番になるでもいいんじゃない?
大切なのはコンセプト つまり自己プロデュース力
それとアイドルファンが何を求めてるのか?も分析する。
あと、トーク力。話すのが苦手でも 一言で心を掴めばいい。

インパクトは一発屋になる危険があるけど、何らかのインパクトはあった方がいい!
例えば ツンデレで9割笑顔を出さない!何らかの理由でたまーに笑顔を出す。←(ギャップ)とか・・・

まあ 自分で発見して下さい!w

がんばれ\(^o^)/


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧