注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

四月に就職したばかりの20代前半の女性です。 先日会社の飲み会があり初めて男性…

回答2 + お礼0 HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん
18/06/24 23:52(更新日時)

四月に就職したばかりの20代前半の女性です。
先日会社の飲み会があり初めて男性の方と同じテーブルになりました。
私は今まで異性と付き合ったことも食事にいったこともないので嫌だったのですが話しやすい人で趣味も似ていたりしました。質問されて行く中に彼氏の有無やどんなタイプが好きかとも聞かれました。
異性のことが全く分からないのでこういった質問は自分に興味があるからなのか世間話としてされたのかがわかりません。
どういう風に受け取ればいいのでしょうか?

18/06/24 23:41 追記
色々な方の意見を聞きたいので回答の方お願いします

No.2666415 18/06/24 23:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/24 23:16
サラリーマンさん1 

世間話だけど、あわよくば食ってやろうと思われてるよ
どんな結末が待っているかはあなたとその男次第だから分からないけど
異性経験が無くて不安なら、いっそ乗ってみるのも手
ハッキリ言って、そういうのは経験してみないとなんとも言えないから

No.2 18/06/24 23:52
匿名さん2 ( 110代 ♂ )

それだけだと情報不足。

今の時点で
「私に気がある」だの
「体目当てだ」だの
考えない方が宜しかろうと思う。
いずれ分かることだから。

向こうがあなたに気があるのなら
放っといてもそのうち何かしらアプローチがある。
そこに愛想よく答えていれば縁が出来る可能性は高くなるし、
不愛想に答えていればその可能性は低くなる。

体目当てだの何だのは
まあ大体話してる雰囲気だったり職場の評判だったりで
分かるんじゃないですか。
って分からないか。
まあ傷ついてだんだん分かることかも知れません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧