注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

昔から危ない性癖の方に惹かれてしまいます。現在28ですので、そろそろ結婚をと考え…

回答5 + お礼4 HIT数 912 あ+ あ-

匿名さん
18/06/25 21:46(更新日時)

昔から危ない性癖の方に惹かれてしまいます。現在28ですので、そろそろ結婚をと考えています。家庭が厳しいため結婚相手はきちんとした大学を出て、安定した職業についていて優しくて…という人がMUSTで私自身そういう相手が家庭を築くには良いと考えています。実際にそういう何人かと結婚を見据えて交際をと誘われました。 彼らは第三者から見て魅力的だと思います。だけど私は彼らとキスする気すら起きません。結婚なんて無理です。中学生のころから本格的にSMに興味を持ち、これまで女性からも、男性からも調教を受けてきました。成長してからはミストレスになることにも快感を覚え、男性の調教経験もあります。現在惹かれるのは経済力のある変態なおじ様か奴隷願望のある男性です。最近は健全なお医者さまと知り合いましたが、彼をどうやって開発しようか等と考えてしまいます。カウンセリングを受けて治るものなら普通の思考に戻ってこれからの人生をつくっていきたい。でも無理なんでしょうか。どうしたら良いのか、そして気持ちの整理がつかず、投稿させていただきました。

No.2666452 18/06/25 00:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/25 00:50
271 

男は、ほとんど変態ですよ。外でヤリたいし、ローター挿入させて外を歩かせたいし、外でフェラもさせたい。レイプもしてみたいと、多少の変態要素はあります。

No.2 18/06/25 03:07
匿名さん2 

SMに目覚めた体験を
詳しく聞かせて下さい
きっかけや快感に感じたこと
繰り返し体験した理由等ですね

No.3 18/06/25 07:20
匿名さん3 

私も最初はそうだったわね。
結婚はしっかりとした仕事、大学を出て真面目でとなると、相手が選ぶかどうかという問題もあるわよ。親とか他人に紹介を頼む人は消極的だし不満になるわね。妊活も上手くいかなかったりする。
私は次はこれはと思う匂いの好きな筋肉質の人を誘惑したんだけど、思いの外良い大学だし、セックス、妊活の相性はとても良いわね(^_^;)。少し変だけど? 個人差あるわね。よくニュースをなるけど、パンツ覗く賢そうな筋肉質の人に変な人多いわね。

No.4 18/06/25 12:41
サラリーマンさん4 

僕はM男なので主さんの様な女性は大歓迎です。

素晴らしい性癖なので治す必要は無いと思いますよ。

セックスの時はとにかく攻めまくり、相手に攻められる快感を感じてもらう事が調教の早道だと感じます。

私も調教されていますが、される事全てを受け入れる事が快感でたまりません。
もうパートナー無しでは生きて行けませんね。

No.5 18/06/25 21:26
お礼

>> 1 男は、ほとんど変態ですよ。外でヤリたいし、ローター挿入させて外を歩かせたいし、外でフェラもさせたい。レイプもしてみたいと、多少の変態要素はあ… 男はほとんど変態、という言葉を聞いて少し安心しました* ありがとうございます^^

No.6 18/06/25 21:29
お礼

>> 2 SMに目覚めた体験を 詳しく聞かせて下さい きっかけや快感に感じたこと 繰り返し体験した理由等ですね まだ小さいころ(6歳頃?)に 近所の2つ上のお兄さんの家に遊びにいったときです。彼の家では犬を飼っていたのですが、彼は犬を檻の外に出して私を中に入れました。怖くて悲しいのと同時に犬のような扱いをされ興奮したのを覚えています。

No.7 18/06/25 21:32
お礼

>> 3 私も最初はそうだったわね。 結婚はしっかりとした仕事、大学を出て真面目でとなると、相手が選ぶかどうかという問題もあるわよ。親とか他人に紹介… 相性の良い方との出会い良いですね^^ 私も異性の匂いってとても大事なポイントだと思います。理想の相手と出会えるように努力したいと思います*

No.8 18/06/25 21:41
匿名さん8 

バツイチでDSのSやってます。
私はバツイチで子供もいる為か、結婚にこだわっていません。
今の人は自由人なので気長にしています。
私も正直子供の学費の為に働いてるのでそれどころではないのもありますが(笑)

子供にこだわるならこの世界は難しいけど、結婚ならいつかは出来るかもしれません。

No.9 18/06/25 21:46
お礼

>> 4 僕はM男なので主さんの様な女性は大歓迎です。 素晴らしい性癖なので治す必要は無いと思いますよ。 セックスの時はとにかく攻めまくり… 素敵なパートナーと巡り合ったのですね^^ 素質のある人に出会えたらその人の性感帯を広げて なにをしても快感を得られるように調教したいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧